人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 心の中の映画バトン? なっち~、ようこそ男の世界へ >>

MGO初参戦

久しぶりにMGS3 SUBSISTENCEのパッケージを取り出してみた!

未開封だった(ぉ

そう言えば、特典DVD見ただけで本編遊んでなかったにゃぁ(´・ω・`)

とりあえずMGSは1~3をやり込んでるから昔取った杵柄でそこそこ遊べる………はず!

早速接続してキャラ作成。
キャラネームは最近某のりりんがムーヴメントにしようとしているTOMATO……にしようと思ったら「すでに使われている名前です」とか言われたのでTOMATOCHAN。往年のウゴウゴマニアの脳裏にあの甲高い声がこだまする……

とにかくPLAY de STUDYということで、マニュアル読まずにビギナーサバにオン!

なるほど、いきなりプレイ中のフィールドにインするわけね。

ゲームとしては、ルームオーナーがルール決めをしてそのルールに従って参加者が遊ぶというもので、自分の入ったルームは「参加者総当りのバトルロイヤル」と「2チームに分かれての対戦」を交互にって感じ。

さぁ、遊ぶぞぅ!







コテンパンにやられましたorz

自分が9kill稼ぐ間に30killくらいされて、チームの敗戦に多大なる貢献をして「敗戦MVP」「負けVIP」等とニックネームを拝領する有り様。

こうなったら、ムックを買って勉強しなおしますよ(本末転倒
by takiteso | 2006-07-24 12:36 | ゲーム四方山
<< 心の中の映画バトン? なっち~、ようこそ男の世界へ >>