人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 装備をイロイロと ジェイドストームで無間体液地獄... >>

いよいよ上位に突入

HR30公式試験第4戦。
相変わらず試験は人が集まらないので、ソロでいきましょうかねぇと準備しているところへゼロたんとツカサたんが合流してきたので、3人で行ってきました。

なんだかうまく立ち回れず、グラを良い様に走らせまくってしまい、かなり萎え気味のままなんとか捕獲。

う~ん、なぜだかテンションあがりません。おかしいな……なんか、心なしか寒気もするような…

引き続き、ギルド緊急依頼のシェンガオレンです。やっぱり何度見てもムービーがオカシイ。

いよいよ上位に突入_e0069487_12271957.jpg
いつもの砦です。
いよいよ上位に突入_e0069487_12273690.jpg
ラオですね。
いよいよ上位に突入_e0069487_12274645.jpg
ラオですね。
いよいよ上位に突入_e0069487_12275783.jpg
ラオ……ですか?
いよいよ上位に突入_e0069487_12281377.jpg
ラオなんですか? いやいや。アンタ、誰ですか?

いよいよ上位に突入_e0069487_12282989.jpg
クエ自体は絶一門×2+超絶一門×1で、最終エリアでバリスタ射ちきったところで討伐。無駄な攻撃が多すぎたのか、爪破壊できないままでした。脚を2段階壊すまでは他の部位を攻撃しない方が良さそうですね。

このあと、@360RPでHR31に上がれるので、軽めのクエってことで街を襲撃中のクシャ殿下を撃退に行ってきました。
いよいよ上位に突入_e0069487_12284515.jpg
おぉ、錆びてる!?
10分程で撃退でき、報酬で"折れた撃龍槍"をゲトできました(゚∀゚)

ランスは一本も持ってませんが!

これで無事HR31に上がれたので、大長老とやらに会いに行ってみました。
いよいよ上位に突入_e0069487_1229247.jpg
デカっ!

この後、ゼロやんが極彩色の毛が欲しいってんで、下位沼コンガ行ってみました。
早々に頭を破壊したあたりまでは順調だったんですが、段々と目の前がチカチカしはじめてなんとなく頭痛が……ってところで突っ込みすぎて一死。

キャンプから戦闘エリアに戻る前に討伐メッセが出たので慌てて駆けつけてギリギリ剥げたんですが、気力が続いたのはそこまで。

街に戻って、堂々と『極彩色デタデタ!』と宣言して落ちました。なんか、風邪引いたみたいです、ゲフン。
by takiteso | 2006-05-21 17:29 | MH2
<< 装備をイロイロと ジェイドストームで無間体液地獄... >>