人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一方、ココット村ではランス修行... 工房試作品ガンハンマの破壊力 >>

絶一ホッスィ~~~~

今日の目標

・絶一ホスィ
・ザザミUホスィ
・中落ちホスィ

ということで、オフ火山散策してきますた。
錆目当てなので、火山で一番楽な昼間のドスイー狩猟連戦。

8に直行して掘って掘って掘りまくり。
掘り終ったらドスイー捕まえてタコ殴りでペイント要らずの簡単討伐でだいたい10分以内。

慢性的にペイントが枯渇気味なので、ドストカゲ系とか雪山ぷるとかはペイント要らずでたすかりまつ(・∀・)

ドスイークエが無ければ、ザザミUに必要な縞皮求めて塔を散策。
ついでにドラグライトや錆塊なんかを掘りつつ、塔の天辺でナナと軽く戯れて三死して村に戻るを繰り返して、火山ドスイークエがあればまた火山。

これを小一時間続けて……

小さい塊、いっこもでないよ!!

板とか棒とかは山ほどでるのに(´・ω・`)


気を取り直して、雪山ぷるぷる捕獲に。キャンプ跡地でペイントボール4つも拾った~~(・∀・)~~!

ツイテルぜ!
今日は中落ち貰えそうな気がする!

エリア7で捕捉した後は帯電を誘って頭部に斬撃を繰り返して、頭部破壊。

安定して頭部破壊できるようになったので、次は胴体破壊と思ったらすぐに巣に帰ったので諦めて捕獲。

さぁて、報酬は?


やった~~!!
すっげぇ数の電気袋!!


これでライトニングベインを作れるぜ!!



いらないよ!!!
by takiteso | 2006-04-10 23:27 | MH2
<< 一方、ココット村ではランス修行... 工房試作品ガンハンマの破壊力 >>