人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レイア訓練所イッテキタ 花見にイテキタ2 >>

野良の人たちと遊んだりしてます

ツカサ氏と「仲間で遊んでます」街で合流。

さて、これからぷるぷる捕獲行きますかってところで、HR21ランサーさんのアスカちん(野良の人)が街にやってきたのでそのまま3人で沼ぷるぷる捕獲連戦。

さすがにランサーがいる3人PTだと進行が早い…わけではなく、チャット中心だったのでまったりと捕獲したり勢いあまって殺したりと。

その後、ランサーのアスカちん、ガンナーに転向。

野良の人たちと遊んだりしてます_e0069487_9124445.jpg
『超絶! 爆裂斬!!!』(ドカーン!)

というわけではなく、回転斬りで斬りぬけた背後から拡散弾撃たれたSS。この後、自分吹っ飛んでますw

その後、さらにアスカちんのフレのケーツーさんが合流。
アスカちんはメシ落ち。

HR50の猛者、ケーツーさん。
超絶一門で下位さくらたん捕獲手伝ってもらいました。

野良の人たちと遊んだりしてます_e0069487_9125796.jpg
乱舞一閃で尻尾切れたりして度肝を抜かれた!

野良の人たちと遊んだりしてます_e0069487_913696.jpg
あとはデスパラで麻痺させて遊んだりと、なかなか楽しく狩れましたよ~。たまにはまったりと知らん人と遊ぶのいいっすね。

ええええぇと、今日は中落ちと棘が目当てでしたがいっこも出ませんでした。
by takiteso | 2006-04-09 09:16 | MH2
<< レイア訓練所イッテキタ 花見にイテキタ2 >>