<< ハンマー試験修了~ムロフシへの道 あっ・・・んっ・・・ >>

江ノ島にガノトトス見に行きましたよ

すっかり春らしくなってきたので、ドライブがてら江ノ島までガノトトス見学に行ってきました。

娘の人は初体験の海ですが、ケロロ軍曹のDVDをヘヴィチューンで観ているのですっかり常連気取りです。

寄せては返す波に「おっとっとっと」とはしゃぎながら、直ぐにこけて水と砂まみれに。砂浜に到着して、5分と経ってません。娘、グッジョ!

e0069487_1562754.jpg
これは着替が無いので、ジャケット+オムツだけになって情けない顔をする娘の人の図

しょうがないので、近くのショップで着替を買ってから江ノ島水族館前の定食屋『マイアミ貝新』で釜揚げシラス+マグロの中落ちの二色丼を食べる。

e0069487_1563886.jpg
うめー! 観光客向けのバッファー込みの値段だってかまわない、旨いよシラス! 生のシラスが入手できた日は二色丼は生シラス+マグロの中落ちになるみたいですね。

e0069487_1574915.jpg
あとは江ノ島水族館をブラブラ散策。水族館は良いね。魚ばっかりだ! 娘の人はオンでできたフレと一緒にガノトトス見学中。
[PR]
by takiteso | 2006-03-26 19:05 | うちの子の話とか
<< ハンマー試験修了~ムロフシへの道 あっ・・・んっ・・・ >>