人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PEG-UX50の自己修復機能 テンション下がり気味 >>

馬の駆け足!

バカ、バカ、バカ!(広川太一郎)

広川太一郎節絶好調の『Mr.BOO! DVD-BOX』が土日限定でヨドバシカメラ新宿東口店でが10,000円ポッキリだったので、この土曜に娘を連れて新宿行してきました。

限定5000セットなのに、結構余ってたので店員に「えーっと、売れてないんですか?」と聞くと苦笑しながら「実はあんまり…」とのこと。5000セットというのが商業上のブラフだったとしても、あんまりだよ、なーんつってからにしていけずったらもう、コノッ。

このBlogをご覧の少数の雛様、イカサマ、そうじゃなくって皆様よ。『Mr.BOO! DVD-BOX』を発見次第お買い上げくださるようよろしくお願い申し上げマスオにカツオにタラにフネ、サザエの壷焼きこりゃうまそうって、申し上げるんだか下げるんだか、上げるんだよ、わっ、わっ。

後半より一部広川太一郎調でお送りしました。

Mr.BOO ! DVD-BOX(AMAZON)
by takiteso | 2006-01-30 16:58 | 徒然
<< PEG-UX50の自己修復機能 テンション下がり気味 >>