人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ギルドチケット大放出 ハンター通勤 >>

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

前作でえらいはまり方をしてしまい、日永一日ベルカの空を飛び続け、ナガセに「あともう少しだけこのままで…」などと告られニヤニヤしていた日々を過ごした『エースコンバットシリーズ』の最新作だーーーー。

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー_e0069487_12511514.jpg

やっべー、すっげー面白そう。
基本的にはエースVSエースのノリが強かった4とハリウッド映画的なシナリオ演出だった05の良いとこ取りっぽい。サイコー! これで「気が強い美形のツンデレ部下が戦闘機乗りとして主人公を慕っていくうちに次第に愛が…」的な流れだったら、それだけで御飯5杯はいけちゃうな!

さぁて、買おうかどうか躊躇していた戦闘機年鑑もやっぱり思い切って買っちゃおう。

あ、一応画像は「(C) NAMCO LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.」ということで一つ。
by takiteso | 2005-12-01 12:38 | ゲーム四方山
<< ギルドチケット大放出 ハンター通勤 >>