人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エースコンバット・ゼロ ザ・ベ... いよいよモンスターハンターポー... >>

ハンター通勤

ハンター通勤_e0069487_7333589.jpg

フライングゲットー!

と言うわけで、帰宅途中にあるちっさいゲームショップに立ち寄ってみると、12月1日発売の「バイオハザード4」があるので「モンスターハンターポータブルもあるかな?」と店内を散策してみると、あった、ありました~!

定価だけど、まぁ御祝儀や~!

帰って早速プレイ!
あ、OSバージョンアップしなきゃなんないのか。え、バッテリ切れ?
つことで、バッテリ充電したら寝る前に1プレイ程度の時間しかなかったよ(._.)

今回は女子キャラをメイク。名前はAikawa。哀川潤だーぜー! って誰も「戯れ言シリーズ」なんて読んでねーか。

お、アイテム箱に基本武器5種類が最初から入ってますね、村長ったら太ッ腹!

早速、アイアンランス持ってドスランポス狩りに行ってきます!

うぉ! 防具買うの忘れた!

うぉ! いきなり白ランポスいるし!

うぉ! アイアンランスはじかれまくるし!

で、バタバタ混乱しながら一死。
すっかりG級ハンティングに慣れきってたので支給品も受け取ってなかったことを思い出し、キャンプに強制送還されたついでに閃光玉を受け取って、閃光玉でピヨらせながら強引にドスランポス討伐成功~!

うっわ~、操作感が全然違うけど面白いぞ、これ。画面の解像度も荒いのに画面そのものが小さいから全然気にならないし、当分は通勤時間もハンター生活を満喫できそうだ。
by takiteso | 2005-12-01 07:33 | MHP
<< エースコンバット・ゼロ ザ・ベ... いよいよモンスターハンターポー... >>