人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そろそろ新しい武器も欲しいものだ… 星八双角竜連戦 >>

そう言えばDSを買ったのだった

先週の土曜にipodを買った序でに、れんさん(パートナーの人)にニンテンドーDSを買ってあげたんであります。実は彼女の誕生日辺りには自分に余裕がない状態でプレゼントを買ってあげられなかったんで、随分時間が経ってしまいましたがまぁ誕生日プレゼントみたいなもんです。

色は好きなのをどうぞって言ったら、ピンクだよ、皆さん。うわぉ!
ま、実際に持ってみたらそんなにオモチャっぽくなくて「まぁいいかな」って思えます。ま、人のモノなので文句あるわけないんですが。なにより喜んでもらえて満足です。



さて、ソフトは自分で買ってねってことにしたんですが、まぁ予想通り頭の体操系のソフト買ってました。
もうDSは学習系のソフトがすごいことになってますが、おまえらそんなに勉強したいんならガッコー真面目に行きゃ良かったじゃねぇかよと思ったりします。

でも、ちょっと彼女に借りてやってみたら、案の定、脳年齢48歳とか言われてしまい、結局は悔しいので遊び続けたりしてます。

う~ん、ガガーリン。
by takiteso | 2005-11-16 20:02 | ゲーム四方山
<< そろそろ新しい武器も欲しいものだ… 星八双角竜連戦 >>