人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仙娥滝 星五蒼火竜討伐戦 >>

星七桜火竜~砂漠戦

野良でイベクエ連戦したおかげでGストーン15個貯まった~~~~!

そんなわけでGブレイド作りました。
ボーンヘッドな柄がネイティブアメリカ~ンな雰囲気のイカス大剣、匠を付ければちょっぴり白ゲージ付くし早速、星七桜火竜いってく~~る~ぜ~~~~!!




HR25
 Gブレイド
 スカルSフェイス
 モノブロスSメイル
 モノブロスSアーム
 ゲリョスUフォールド
 ゲリョスUグリーブ
 (探知・匠・はらへり倍加1.5)

持参品(猫飯:野菜+酒)
 ペイントボール×15
 回復薬G×10
 砥石×20
 閃光玉×5
 強走薬G×5
 いにしえの秘薬
 力の爪
 力の護符
 護りの爪
 護りの護符

例によって雑魚掃除をしながらエリア4で桜にペイント付け、雑魚掃除を終えてエリア1で戦闘開始! の途端に走りこんできた桜たんに壁際に押し込まれ連続ひき逃げ、ちょっぴりHPが残って生き残ったぜ~~~~と思った瞬間にランゴスタがブスン!

強制キャンプイン…う~~~わ~~~、5分で1死。
マジか~~~~。

気を取り直して秘薬を飲んでエリア1で再戦。
欲をかかずにブレスごとに頭に抜刀、切り上げ、回避のコンボを決めつつ、順調に部位破壊を進めて砥石、砥石、砥石…………………切れ味落ちるのはえ~~~よ!!! Gブレイド、ろくなもんじゃねぇ、このポンコツ~~~~!!!!!

星七桜火竜~砂漠戦_e0069487_5465672.jpg


白ゲージ維持しようとすると結構頻繁に砥石を使う必要があるので、結局砥石を8個も使っちまったですよ。討伐は順調に28分で完了。しかし、序盤の一死はちょいショックでっかいっす(´・ω・`)
by takiteso | 2005-10-22 05:49 | MHG
<< 仙娥滝 星五蒼火竜討伐戦 >>