<< 月刊ファミ通コネクト!オン10... 第42回狩人祭~褒賞祭 >>

公式サイトに名を刻め! 赤き金獅子討伐!!

e0069487_12405236.jpg
さて問題。
イベデュラでタメに入った大剣3人ですが、一人だけヒットしない人がいます。
さて、誰? (ヒント:blog主はにわか)

e0069487_12412372.jpg
ヒットすることもありますよ(ドヤッ
今週は出張続きでかーなーり疲労が蓄積していたので、週末も朝狩りオンリーでしたり。
夜より朝の集合率の高い橙団なので全く問題はありませんが(*゚∀゚)=3

e0069487_12431572.jpg
WiLLさんとも久しぶりにご一緒ヾ(*´∀`*)ノ
気がついたらいつもの装備がちょっとリファインされてた。
SP換装だそうですよ。
フレイヤ胴腰をベースにする着こなしは自分も良くするのでちょっと変わってると面白い。

e0069487_1244222.jpg
相変わらずイベント過多でイマイチこなしきれてませんが、イベクシャヘビィはかっこいいのでぜひとっておきたいと思って日曜の午後少しオンしてみましたよ。本当は家族でBBQ行くつもりだったんですけどね…娘が熱出したので中止になったのよね('A`)

e0069487_12452045.jpg
華麗に宙を舞ったりもしたよね。

e0069487_12471456.jpg
クシャのブレスってあんなエフェクトでしたっけ???
ちょっとエスピアッシュの素敵爆発のエフェクトに似てる気がするけど、やたらかっこよくなりましたねぇ。あと、当たり判定が思った以上に真下の広い気がするんだよね。ここなら…と思ったところで何度か巻き上げられたんだけど、これは通常個体もそうなんだろうか。それともこれもなんとか個体っていうのかな???

e0069487_12482418.jpg
さて、メインイベント。
HR999限定の『赤き金獅子』(ドーーン
赤いとか金とかどないやねん…
トゲアリトゲナシトゲハムシみたいなもんだろうか…

たまたま装備自由で募集があったので乗ってみましたよー\(^o^)/
HC激昂個体とやらと新闘技場でキャッキャウフフのランデブー。
クエ主さんが粉塵23個態勢を要求したのでそのように準備。
ほんとは早食いも欲しかったみたいだけど、今の赤獅子用装備には早食いはついていない…

e0069487_125461.jpg
ちなみにこれが赤獅子用に組んでみた装備。
匠剛力に高耳ランナー、龍風、耐震2、状態異常とそれなりに考えてみた。
スキル盛りすぎ。


e0069487_12505668.jpg
ギャオーーーン!!!

e0069487_12551365.jpg
何、この元気玉wwww
ふよふよとまさに『元気玉』のようにゆっくりと落ちてくるので、ナスアッシュの素敵爆発のようにすぐさまダイブじゃなくて着弾を待ってだいぶ回避しないといけないみたい…死んで覚える系の技だよね、これ…

e0069487_12562586.jpg
エリア内全被弾???
回避以外に避けようがないんだろうか、恐ろしや…

e0069487_12572773.jpg
片手の立ち回りとしてはいつも通り。
体力はそんなになさそうなので、タイムアタックでもない限りは後ろ脚狙い一択で良さ気。とにかくケツを追っかける僕。

e0069487_12593039.jpg
15針で何とか討伐。
粉塵の飛び交う総力戦の様相。
正直、面白かった(*゚∀゚)=3

粉塵はともかく、死にさえしなければ赤獅子の体力的にも無理難題ってほどの敵ではなかった…が、あの元気玉だけはまだ回避できてないんだ('A`)
[PR]
by takiteso | 2011-08-29 13:00 | MHF
<< 月刊ファミ通コネクト!オン10... 第42回狩人祭~褒賞祭 >>