<< 第41回狩人祭~入魂1~5日目 わんわんお! >>

やっぱり新しい武器はテンション上がるよね

毎週恒例の週末ハンティング報告^q^

e0069487_15553252.jpg
とりあえず団長唯一のお仕事、狩人祭登録(*゚∀゚)=3
今回は紅組の模様。前回負けてた気がするけど、気のせいだよね(#‵)3′) なんか今回はボーナス何とかがなんたらと聞いたけど、どうせシクレいけないのであんまし関係ない気がしてきた。というか、木金と出張だし、土曜はプール行くよ☆(ゝω・)v

e0069487_15554582.jpg
さて、前回イベントで強化素材集めそこねていた錆びた大剣を生産できたので、一気にゴージャスブレイドまで強化! 龍+睡眠とか夢のようですよ!

e0069487_15553998.jpg
早速、黒星鉄クエに担いでいったら、バサ寝まくりで吃驚した。睡眠武器が自分一人なのに3回くらい寝たかな。龍属性が効くモンスター相手にはガンガン担いでいって損のない大剣のようです。古龍特濃血4つも注ぎ込んだ甲斐があった! 思った以上に使い勝手の良い大剣なので、ガンガン担いでいきたいところ。

e0069487_15555133.jpg
団員のイベント素材集めにもガンガン随伴! 久々にヴィネン装備+剛ラオ片手でできる男をアッピル! というか、ヴィネん装備自体強化したことを忘れてた。こういう装備が結構倉庫に眠ってそうなので、どんどん使っていきたい。もう、野良とかでも装備自由なら躊躇しないぜ!

e0069487_15555613.jpg
野良といえば、日曜の午後オンできたのでSS撮影ついでに特異雌わんこ連戦してみた! この後脚で砂を蹴り上げるのかわゆいのぅぅ(*´ω`*)
[PR]
by takiteso | 2011-07-18 20:54 | MHF
<< 第41回狩人祭~入魂1~5日目 わんわんお! >>