人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルァァァァァァァァァ! 第39回狩人祭~褒賞祭 >>

褒賞祭終わった

楽しかった褒賞祭も終わってしまいました。
次の古龍祭マダー?

早速今日から次の狩人祭の登録が始まってますが、今回は3倍祭りの模様。多分、あんまり入魂出来なさそうなので目処が立たなければ0入魂で終わろうかなとか思ったりしてますよ(*゚∀゚)=3

褒賞祭終わった_e0069487_12372955.jpg
月曜は嫁の人の看病で在宅だったので、時間のあるときにオンして勝ちラオ乗ったり、募集したりしてました。あまりギスギスしたくはないのでゆるめの募集メイン。笛1に狙撃貫通強化北斗3くらいが集まれば、北斗3人がタイミング合わせて怯ませていけば、最初の橋の手前で討伐できますが、橋への上り坂に頭が埋まって剥げなかったりとか。gdgdでも2つ目のエリアの序盤で討伐できるのでいらいらせずにのんびりと遊ばせてもらって、目標の上翼50を何とか確保。剛翼も40ちょいくらい貯まったかしらね。これ、サービス終わるまでに使い切るんかねぇ…

褒賞祭終わった_e0069487_12373550.jpg
メンテ明け後はオンしてクトさんいるし合流と思った途端にルータ不調で回線落ちして、戻ったら誰もいないとか残念な感じだったので、軽めに新しく配信されたヴォルヤマトクエを2戦。なんてことのない上位ヴォルですが、ちょっと本気だした感じのヴォルさん。溶岩弾とはいずりに溶岩エフェクトが残って、触れると半端ないスリップダメージ受けたりして面白い個体の模様。2戦して防具用のキー素材は一個も出なかったんですが、どうも周りの連戦募集具合からすると確率が結構低いのかな…クエは面白いので、鋭牙集めも兼ねてのんびり遊べそうな予感。なんのかんのでヴォルさん楽しいよね☆(ゝω・)v
by takiteso | 2011-06-01 23:37 | MHF
<< ブルァァァァァァァァァ! 第39回狩人祭~褒賞祭 >>