人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HOTEI THE ANTHO... 週末ハンティング速報 >>

アップで撮りたくなる顔

平日には珍しく夜オン。
誰もいなかったので野良に~~~と思ったけど、自由区は人多過ぎで募集があっても移動できないパターンっぽかったので装備自由区でイベントピアス強化クエの募集があればホイホイ乗ってみましたり。

正直、期間限定フロンティアクエとイベントクエの住み分けがよくわかってないんだけど、今回のピアス強化クエはイベントクエ扱いなのなー。今週替わりで配信されてる特異個体クエはフロンティアクエだし、ってことは特異個体の方は再配信されるってことなのかな。シーズン10の特異個体クエは全放出の形で再配信したしなぁ。週替わりでいいからどんどん再配信して欲しいよね、正直なところ。

アップで撮りたくなる顔_e0069487_16351744.jpg
てなところでピアスクエ。
ランドピアスを大地のピアスに強化できる『大地のメダル』を報酬でもらえる峡谷ティガクエ。ティガってついつい顔面ドアップで撮りたくなっちゃうんだよね、ガブガブ!
by takiteso | 2011-05-16 23:58 | MHF
<< HOTEI THE ANTHO... 週末ハンティング速報 >>