人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴールデンメゼポルタ前半戦 なりふり構わない集金 >>

HR999試練

おっきしたら4時半だった/(^o^)\
普段なら4時半起きならそれはそれで朝の運動とかするんだけども、ツイッターに

HR999試練_e0069487_12535019.jpg
こんな発言を見たので即効でメゼオン! HR700以降の試練はいつでも狩れるモンスターじゃないので、配信時にこなしておかないとね☆(ゝω・)v

HR999試練_e0069487_12542641.jpg
まずは試練受注。
これを忘れて二度三度同じクエをやるハメになったハンターも星の数ほどいるという…あれ? HR999試練は裏口がないんだね。まぁ、祖龍だしどうとでもなるんだろうけど。

いつもの対ミラ近接装備で出発。
しかしこの時、つい先日SRレア11解放したので渇愛もSR対応していることに気づいてない僕であった^q^

HR999試練_e0069487_12543994.jpg
うおおぉぉぉ!
渇愛で三連突きとか昇竜拳とか出るぅ!!!
三連突きで怯ませるとテンション上がるっ!!

HR999試練_e0069487_12544999.jpg
しっかし、モンハンとは思えないモンスターだよね、祖龍さん。
かっこいいけどさ。

HR999試練_e0069487_12545866.jpg
一回落雷ヒットして乙んこして恥ずかしいけど討伐んこ(*゚∀゚)=3
これであとはHRP貯めればHR999解放のはず。
まぁ、いつになるかわっかんないけどね。
GW中に激昂かたっぽりきたらタイミング次第では上がるかもねって感じかのぅ。
by takiteso | 2011-04-28 05:53 | MHF
<< ゴールデンメゼポルタ前半戦 なりふり構わない集金 >>