人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フォワード.1“襲来!双極の脅威” プレアシそしてネカフェ! >>

シーズン10おひらき

シーズン10おひらき_e0069487_130361.jpg
どうやら片手SR399でシーズン10を終えたようです。
SR上げという遊び方は基本的にモンハンの文法ではないと思っているので、また今度誰プレアシくるとか、たっぽり来るとか、「よし、上げるぞ」というタイミング以外では特に意識してあげることはないと思ってます。まぁ、誰プレアシで上げたからこそわかる変則的な遊び方ですよね。変則的は変則的なりに面白かったんですけど、これをスタンダードにするくらいならMHFやめるわと思います。

いやしかし、いよいよフォワード1の全貌が明らかになってきましたが、久しぶりに絶望的なアップデートのようです。僕の心を傷めつけたのは、消費アイテム課金です。なんだよ、根性札Gとか。まぁ、いつものように見て見ぬふりしながら遊ぼうと思います。楽しみなのはSR防御補正が無くなったことでレア縛りはありますがSR剛ソロが気軽に遊べるようになったことですかね。あと、ルコたんにガロン特異個体辺も楽しみです。
by takiteso | 2011-04-20 14:54 | MHF
<< フォワード.1“襲来!双極の脅威” プレアシそしてネカフェ! >>