人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まさか…そんな… 試されし絆・鎌赤編 >>

退屈王子はろくな依頼しやがらない('A`)

久々に夜にオーーーン!
うむむ、21時じゃ誰もいないよね^q^
今日は野良遊びじゃなくて団遊びする気満々なので、誰か来るまでソロでしっぽり新しいイベントクエへ。近接系とガンナー系でクエが違うのな(ノ∀`)

退屈王子はろくな依頼しやがらない(\'A`)_e0069487_12452797.jpg
この言葉遣いなってない新入社員みたいな駆け出しハンターむかつくけど、「センパイ"たち"にしかできない芸当ッス!」ではなくて「センパイにしかできない芸当ッス!」ということは…ソロでやってみろってことかよ、受けてたってやるよ!

退屈王子はろくな依頼しやがらない(\'A`)_e0069487_12453278.jpg
上位ガノアッシュと上位ゲリョアッシュさんのタッグ。
基本的にゲリョアッシュさんと遊んでる時はガノアッシュさんガン無視で。闘技場手前で遊んでれば基本的には気づかれないし、気づかれてもすぐに未発覚状態に戻ったりするのでのんびりと。SR片手でのんびり30針。素材数と配信期間を考えるととてもソロではねぇ…というわけで、2戦目以降はぼちぼちオンしてきた団員さんたちと。久々のチャット、たーのしっ^^

退屈王子はろくな依頼しやがらない(\'A`)_e0069487_12453759.jpg
続けてなんだかよくわからない新クエスト。
おなじみ「退屈王子」からの依頼…なんか良い予感しないんですが('A`) 危険な牙獣種ってあいつしか思いつきませんが…

退屈王子はろくな依頼しやがらない(\'A`)_e0069487_12454289.jpg
案の定(*゚∀゚)=3
どうやら初期配置のままだと、ギザミを相手取っているうちに脈動ラーが乱入してくるシステムの模様。最初にラーを発覚状態にして時間稼ぎしつつ、変ギザミの殻をさっさと破壊して移動させれば多分ラーとの乱戦なしにクリアできそう。逆にサクッと変ギザミの殻破壊して移動させて、脈動ラーとのキャッキャウフフを楽しむも良し。ちょっと面白そうなクエだよね☆(ゝω・)v
by takiteso | 2011-04-01 00:10 | MHF
<< まさか…そんな… 試されし絆・鎌赤編 >>