<< ククポッ フレイヤ胴強化ッ! >>

脈動ラージャン

e0069487_13485629.jpg
今回は紅組所属の模様。
どうやら今回は紅蒼全鯖総力戦ということらしいですが、来週はほぼオンできそうな気がしない(ノ∀`) 出来る範囲で入魂がうちの団のルールなので、オンできたらのんびり入魂するかね。なんだかシクレもオール公開らしいですしね。

e0069487_1349932.jpg
さて、今週のトピックとしてはまず真っ先に脈動ラーさん。
シーズン前のプレビュー動画をすっかり記憶の彼方に飛ばしてしまってた僕は「め、眼が青い!!!」とこれだけで大興奮ですよ。しかし、やっぱり違和感があるなぁ…ラージャンは赤い目でないと。

e0069487_13491886.jpg
怒り状態でなんだか本気でスーパーサイヤ人っぽい感じ…
というよりなんだろう、なんかどっかで見たなぁ、この違和感あるロンゲ…

e0069487_13514286.jpg
あ! ドラえもん第3巻の「白ゆりのような女の子」ののび太じゃないか、これ?

e0069487_13522054.jpg
怒るといつも以上の大暴れ天童さんラージャンさんでした('A`) 軸をずらしてくるサイドステップ、突進前の龍風圧、尻尾を狙わせないための岩殴りとかますますいやらしい感じに大暴れ。もうほんと手のつけようがない暴れっぷりですな、久々に回復薬がぶ飲み。

e0069487_13522933.jpg
ネクロさんとラスタさんたちに助けられてなんとか討伐。体力は低そうだけど、すごい進化を遂げたもんですよ。これはかつての尻尾無視で後ろ脚狙いという立ち回りが復活しそうな予感。おっそろしくて尻尾なんか狙えないよヽ(`Д´)ノ
[PR]
by takiteso | 2011-03-03 01:43 | MHF
<< ククポッ フレイヤ胴強化ッ! >>