人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第37回狩人祭~入魂1日目 月刊ファミ通コネクト!オン3月... >>

激昂ラージャンさん!

ハッピーバレンタイン!!!!
義理のお母さん、嫁の人、娘の人にそれぞれもらいましたよ。
嫁の人からは前に僕が絶賛した(らしい)五島軒のベルギーチョコレート。
めっちゃうまい!!!!

あと、娘の人からはロッテのクランキーを。
やばい、めっちゃ嬉しい、食べたらなくなるから食べられない><

さて、週末はぼちぼちオンして団長の唯一の業務、狩人祭登録を。

激昂ラージャンさん!_e0069487_12563128.jpg
どうやら蒼組の模様。
今回から祭りポイントで古龍素材が交換できるらしいので多少は活況を取り戻しそうな祭りですが、祭りそのものの見直しではなく交換アイテムの変更で活況が戻ったところで行き着く先は目に見えてると思うけどなぁ…ストッパー素材の代名詞、古龍種の上翼までも引っ張り出してきている運営の焦りは分かるけどさ。

激昂ラージャンさん!_e0069487_12593820.jpg
今週のメインイベント!
激昂ラージャンさん!!!
常時怒り状態というのはなんとなく予想通りでしたが、極大ブレスやサイドステップの挙動とか色々面白い感じに仕上がってるじゃないですか、ナイス!! ところで、P2Gに同じ名称のラージャンさんがいたので嫌な予感しながらも尻尾切ってみましたが…

激昂ラージャンさん!_e0069487_12401428.jpg
やっぱり怒り解除されませんでした(ノ∀`) おまけに連続失敗とか色々やばおもしろいクエだね! ちなみに2クエで計4死したよ、アハ

激昂ラージャンさん!_e0069487_1244189.jpg
気をとりなおしてドドブラに嵐の型で。やっぱり片手嵐の型は牙獣に相性いいですの。
by takiteso | 2011-02-14 00:52 | MHF
<< 第37回狩人祭~入魂1日目 月刊ファミ通コネクト!オン3月... >>