人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ギルドからの招待状【真紅】 運営ェ >>

第33回狩人祭~褒賞祭

第33回狩人祭~褒賞祭_e0069487_12393953.jpg
欲がなくなった途端に連勝('A`)
センサーってよく出来てるな。

第33回狩人祭~褒賞祭_e0069487_12394523.jpg
今回はWiLLさんが団内のテンションが低い中入魂無双で1000に大台。自分が高入魂の時には気にならなかったけど、自分が低入魂の時の申し訳なさは半端ないなぁ。完全に人の魂吸ってるもんなぁ、これ。団内の一応のルールでは「入魂数は特に定めず」とはあるから、気分の問題であるんだけどね…次回の入魂祭は入魂レスにしよう、そうしよう。

ところで、MHFのデッドコンテンツはどうしたもんでしょうね。
失敗した、あるいは銭にならないとなった途端に放置ですもんね。

第33回狩人祭~褒賞祭_e0069487_12395142.jpg
もうさ、こちとらそろそろHR700試験受けようかってのに、「51越えててすごいわね」とか('A`)

他にも、新モンスターの称号つかない件と合わせて、既存モンスターも50だか100だか以降は新しい称号つかないじゃないですか。せっかくネトゲという長期スパンで遊ぶ前提のコンテンツなんだから、上限9999も99999くらいまでふやしてね。500とか1000とか単位で新しい称号振ってやればいいじゃないですか。ラージャン9999で「金色夜叉」とかさ、もう厨二病でも何でもそういう簡単なものでもいいのに。シーズン3.5以降新たな家具の増えないギャラリーとか、追加コンテンツも新規会話も増えないマイトレとか、新規モンスターが一切使えない大闘技会、増えない演習とか諸々ね。そのくせ狩人祭はなんとかテコ入れして盛り上げようと必死なの、おじさん意味分かんないよ!

第33回狩人祭~褒賞祭_e0069487_1242555.jpg
二日ほどオンしてなかったけど、今週は猟団遊び、チケディア、剛ドラ、イベント追い込みと今週めっちゃ忙しいよぅ;; というわけでチケディアやってから泥酔状態のネクロさんたちに合流。

SR片手で参戦したけど、まさかHR700間近になって上位黒グラに二死するとは思わなかった('A`) そして、たっぷり黒グラ失敗とかね。もう寝よう、もう寝よう(つД`)
by takiteso | 2010-11-13 00:39 | MHF
<< ギルドからの招待状【真紅】 運営ェ >>