人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三峯徹伝説! いよいよ賑やかになってきました... >>

週末も賑やかに

若さ団のアクティブ団員に入っていただいて、一気に猟団狩猟が賑やかになってまいりましたよ(*゚∀゚)=3 なんか、活況を呈していたdos~MHF初期の頃を思い出しますなぁ。スプさんのリクエストで下位のガノアッシュ狩りに行ってみたり。

週末も賑やかに_e0069487_1605629.jpg
久々に大剣を使用。大体月に1回くらい大剣使ったりしてます。もっと使わねば。
それにしても、ガノアッシュのヒレと鱗のカラーリングって、MHシリーズでも随一の美しさだと思うなぁ。ガノアッシュを狩猟する機会って最近はないんですが、クエを終えると「ふぅ、綺麗スなぁ…」としばし見蕩れてしまいます。

週末も賑やかに_e0069487_1655170.jpg
チーム編成に困るほどアクティブメンツがいるのは嬉しいなぁ(*゚∀゚)=3 ババに群がるガンスランスの群れ、こういうのにMHらしさを感じますね。

週末も賑やかに_e0069487_168899.jpg
一方、週末を利用してMHらしくない超スキル装備完成。
エクエスFX2部位にランページと狙撃ピアスで剛力狙撃高耳貫通強化、反動2装填1装填UP。さらに逆グラに嬉しい捕獲名人付きと来たもんですよ。フルスキルバンザイ。聞くところによると、これから捕獲名人をパージして餓狼を付けたりする装備も世の中にはあると聞きますよ、おそろしや。
by takiteso | 2010-09-06 00:58 | MHF
<< 三峯徹伝説! いよいよ賑やかになってきました... >>