人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末も賑やかに これは… >>

いよいよ賑やかになってきましたよ(*゚∀゚)b

シーズンが進んだので、今なら捕獲名人付きで剛ガロン用装備作れないかなぁ…と色々試行錯誤していますが、どうしてもエクエスFXが絡んできたりとか、さもなければスキル上限10に引っかかって捕獲名人がパージされたりで悩んだりしてます。今更、剛ガロンに躍起になっても証いらんし~~と思うんですが、あのクエストは変な感じにテンションが上がって燃えるのでもうちょっと装備煮詰めて頑張ってみたいとか思ってます。

そんなこんなでソロクエ準備に頭をひねりながら団に合流。
今夜は若さ団の頭領ネクロさんの入団記念ということで逆ラーに…

いよいよ賑やかになってきましたよ(*゚∀゚)b_e0069487_17124360.jpg
まぁ、失敗したけどね(つ∀`)
敗因は自分のPCのバックグラウンドで絶賛DL中だった朝日名人会のpodcastだった模様。明日はituness起動させずに頑張る(*゚∀゚)=3

いよいよ賑やかになってきましたよ(*゚∀゚)b_e0069487_1713416.jpg
続けて虹様でおられるヤシさんに乗っかってキャラバン航路を。
大錬珠節とか知りませんが、めっちゃ色増えてラッキー(*゚∀゚)=3 あと半分くらいで700航路も終わるので、いよいよ自貼りでミラトリとか行けるなぁ、ここまで長かった。

いよいよ賑やかになってきましたよ(*゚∀゚)b_e0069487_17131490.jpg
ラストにネクロさんのリクで剛ベルへ。
ベルにハンマーって2回目なんですが、タゲ取りにくくてハンマーならペアくらいが丁度いいのかも~~~とか思いましたり。いくらメンバーに「吹き飛ばしてもオッケー」と言われてもなかなか思い切れない僕チキン。原種ならそれもありですけど、剛種だと吹っ飛ぶ→起き上がりにベルの攻撃重なる→力尽きました^q^のコンボが容易に想像できておっかないですよ('A`)
by takiteso | 2010-09-03 01:12 | MHF
<< 週末も賑やかに これは… >>