人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 永遠の若さ モンハンキッチン in 腰越海岸 >>

勝ち組クエとかミラトリオとか

もうずいぶん前の話のような気がしますが、週末こんな装備つくって遊んでました(*゚∀゚)=3

勝ち組クエとかミラトリオとか_e0069487_1230098.jpg
お手軽激運装備で勝ち組クエヒャッホイ♪
勝ち組だから王冠ですよ☆(ゝω・)vキャピ
構成はこんな感じ。

武器スロットなし
祭のあとに【勝ち猫】   (祭)  Lv1   75    
テクストFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブランゴUガード          Lv7   62  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
テクストFコート・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 報珠, 剛力珠
ギザミUレギンス         Lv7   53  ●●● 報珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1
防御値:362 スロット: 火:14 水:21 雷:13 氷:16 龍:16
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,反動軽減+2,火事場力+2
耳栓,毒半減,通常弾・連射矢威力UP,最大数弾生産,ランナー

勝ち組クエとかミラトリオとか_e0069487_12305621.jpg
これで勝ち組パリアを連戦しましたが、思い出200ほど確保で証交換終了。まだ未交換の証が170枚くらいあるんだ…1クエで50枚くらい交換できるクエマダー(チラチラ

勝ち組クエとかミラトリオとか_e0069487_12341217.jpg
あと、遂にミラトリオに参戦してみましたよ~。
装備は火大剛力テオバレとわかっているので、ベイル+リアンでお手軽にスキルつけて、あとは現地で「初めてなので教えてください^q^」とレクチャーいただいて10戦ほど。知らない人たちに混じって、手順が決まっているクエストに初参戦とかめっちゃ神経磨り減りますよね(つД`) ビクビクしながら10戦して疲労したので抜けましたが…CP稼ぎにはホントいいですね、これ。狩人珠7段階強化まで1000万CPとか聞いたので超速射が生きているうちにどんどん連戦しときたいところ。そのためにも、自分でもミラトリオ貼れるようにならないとね☆(ゝω・)vキャピ
by takiteso | 2010-08-23 05:28 | MHF
<< 永遠の若さ モンハンキッチン in 腰越海岸 >>