人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第30回狩人祭~入魂5日目 第30回狩人祭~入魂3日目 >>

第30回狩人祭~入魂4日目

休日の朝。
香るコーヒー。
咲き誇る朝顔。
爽やかな目覚めだよね。

グッドモーニング、メゼポルタ(*゚∀゚)=3

第30回狩人祭~入魂4日目_e0069487_958549.jpg
朝から超速射頑張りました☆(ゝω・)v
全チャで響き渡るシクレの掛け声と同時に団リスト開いてみましたが誰もいないので、こっそりと野良参戦。丁度良く連戦チームに合流させてもらったもののいわゆる『最適化パーティー』ではないチームだったので、最初は4ラスタだったのを試行錯誤しながらなんとか数戦で2穴2ラスタ安定へ。

笛さん「俺が旋律を吹いて穴を仕掛ける」
バールさん「僕と浮岳で3麻痺いくぜ!」
浮岳さん「任せろ!」
ぼく(巨龍)「僕はどうすればいいかな?」

笛&バール&浮岳「連打してて~」
ぼく「^q^」

というわけで、主に試行錯誤してくれたのはメンツの3人なんですが(つ∀`)
ありがたい事にチャットの活発なメンツだったのでいろいろ楽しめた朝のひとときでしたね。一気に560魂、これでもう祭ポイント寄生とは言わせない(キリ 実際、うちの団で祭ポイント寄生だなんていう人なんていないんですけどね。平和な猟団でホント良かった。

第30回狩人祭~入魂4日目_e0069487_9582136.jpg
今や恒例のシクレ後のフルクシャグラファの群舞。
8時にシクレが終わったので、この画面の前で家族で食事してたんですが…

嫁の人「きもい」
娘の人「おとうさん、きもいよ」

ですよねぇ!

第30回狩人祭~入魂4日目_e0069487_9583186.jpg
午後は娘の人のP2G狩りを眺めつつシクレ待機していたら、どうやら団シクレの模様。WiLLさんがオンしていたようなので合流して数戦。その後、夜勤に旅立っていったWiLLさんと入れ違いでオンしてきたクトさんと20数戦。クック捕獲2魂とボーナスの22魂で24魂。序盤はやりすぎてクックを討伐しまくったりもしましたが、なんやかやで中盤以降ほぼ安定したりなんだり。このくらいのクエなら、4人いたとしても2人くらいがちょうどいい戦力かもしれんですねぇ。なんだかんだで27戦して634魂。3日目まで10魂で過ごした僕も一気に1000魂越えですよ、ヒャホゥ(*゚∀゚)=3

実は全くやる気のなかった今回の狩人祭なんですが、いつもは入魂していないスプさんが頑張っているので「それじゃ自分もいっぱい入れて、普段祭ポイントもらえてない団員もいっぱいもらえるといいよね~」とちょっとエンジンかけてみた感じですが、残り3日。2000前後ぐらいで投了ですかね。まぁ、ぼちぼちがんばりましょうか。

1日目(11日-12日):0魂
2日目(12日-13日):10魂
 イャン・ガルルガ×1:0魂
 テオ・テスカトル×1:10魂
3日目(13日-14日):0魂
4日目(14日-15日):1201魂
 エスピナス×14:126魂
 モノブロス×1:7魂
 イャン・クック捕獲×20:40魂
 イャン・クック討伐×8:0魂
 『【狩猟】覚醒、棘竜(31魂)』×14:434魂
 『試して ドッカン!(22魂)』×27:594魂

合計1211魂
 通常入魂:183魂
 ボーナス入魂:1028魂
by takiteso | 2010-08-15 00:56 | MHF
<< 第30回狩人祭~入魂5日目 第30回狩人祭~入魂3日目 >>