人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の準備 飲酒狩猟は狩猟法違反で50万ゼ... >>

氷狐竜と秘伝のメモ

久々に早めにオンしたら、なんだか猟団も同盟先の若さ団も含めてえらいこと人が多かったりして…おまけにランドも人いっぱい。何事が起きたのかと思ったら、棘眠&暴君再配信なのね…

まぁ、週末から一週間帰省する僕には関係ないけどね、エヘヘアハハフフフアハハハ

そんなわけで、意気揚々とメモデュラ行ってみました(*゚∀゚)=3
メモクエの暗黙了解『討伐限定』をあっさり否定するマストオーダー”デュラガウア1頭の狩猟”とか運営もやることブレまくってますなぁ…あ、ひょっとして狩猟マストと引換に確定じゃないとか?? 8%とか? 4%とか?? 汚い運営、さすが汚い。

氷狐竜と秘伝のメモ_e0069487_1231273.jpg
冥鳳凰できたので、冥鳳凰用に特大4装備組んでみた(*゚∀゚)=3
もともと白ゲが長いので、匠を切ることができるのでその分剛力埋めぇで特4高耳火事場砥石ガ1回1早食いで防御力が爪護符込みで654とマーベラス(*゚∀゚)=3 これに風圧大がつけばそのまま剛ドラランスいけんじゃないのと思わなくもなかったり。

氷狐竜と秘伝のメモ_e0069487_12313322.jpg
自分がオンしたタイミングでWiLLさんや真田さんが「デュラデカすぎ」「攻撃痛すぎ」と言ってましたが…言うほどでかくもないような? うん、やっぱり片手でデュラめっちゃ楽し~~~(*゚∀゚)=3 PTだとタゲ分散してるからダラ~~ンと気を抜いてても10ラスタで終わるし、連続熱帯夜でバテてる時にはチャット挟みながらヌルヌル遊ぶのが一番ですよね。

氷狐竜と秘伝のメモ_e0069487_12315264.jpg
どうやら確定っぽい?
狩猟オーダーなのにネオジム確定とか…ネオジム枯渇問題は一気にこのクエで解決すなぁ。次回からは激運つけてもよさ気な感じですよね☆(ゝω・)vキャピ

氷狐竜と秘伝のメモ_e0069487_1232517.jpg
メモデュラを2戦やってから、ラストにWiLLさんのリクエストでラー狩猟に。いよいよ叢雲の出番(゚∀゚) と思ったら、金毛欲しいので峡谷ラーと言われた僕涙目。張り切ってエール担ぎますね☆(ゝω・)vキャピ おーい、アズさん。エールの生き場所は峡谷ラーにありましたよ、ヒャッホー。まぁ、アズさんなら弓担ぐだろうけどね('A`)

氷狐竜と秘伝のメモ_e0069487_12321648.jpg
あー、久しぶりだなー、ラージャンも。
やっぱ楽しいなぁ(*゚∀゚)=3

氷狐竜と秘伝のメモ_e0069487_12322375.jpg
さて、明日は暴君のターンですか。
一応崖上散弾の装備はあるんだけど、夜はみんなとキャッキャウフフ。データイムは野良連戦って感じですかね。まぁ、7/31~8/7まではオンできないけどな、多分(つ∀`)
by takiteso | 2010-07-29 01:30 | MHF
<< 夏の準備 飲酒狩猟は狩猟法違反で50万ゼ... >>