人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 異次元カレンダー 水無月の山梨 >>

剛ガロン! 剛ガロン!

剛ガロン! 剛ガロン!_e0069487_12442936.jpg
今日も剛ガロン(*゚∀゚)=3
フレリストも団リストもしょんぼり状態なので、自由区の繁華街で募集を待ちながら求人板を覗いてみたりしながら連戦。

剛ガロン! 剛ガロン!_e0069487_1246413.jpg
夕方にお邪魔した自由区募集で、初の一死ギャーー!!! とか思ってたら、立て続けにもう一死で三死終了というひどい結果に。さすがに疲れたんでしょうかね、この週末クトさんと別れて以降剛ガロンしかやってないです、そういえば。たぶん、金曜夜以降10数戦したと思いますが、夕方食事前時点でいつの間にか証30枚まで@3枚となんだかいい感じですよ(*゚∀゚)=3 ちなみに夕ごはんは久々のアジフライ、超美味かった!

剛ガロン! 剛ガロン!_e0069487_12465870.jpg
結局、夜に求人部屋で3戦して証30枚達成。
日中はほとんど外出やら娘の人へのP2Gレクチャー()などでMHFやってなかったので、それほどガッツリやりこんだって気はしないんですが、なんだかんだで週末だけで証20枚集めきって30枚揃ってしまった…まぁ、最後に@1枚でいいのに2枚でるのはお約束ですよね(つ∀`)

剛ガロン! 剛ガロン!_e0069487_1248612.jpg
一回だけ笛1ドドン・エッジ3というちょっとしたドリームパーティーが出来たりしたのも良い思い出。

剛ガロン! 剛ガロン!_e0069487_12485412.jpg
ちょうど剛ガロンラス1の前にクトさんがオンしてきてたので、合流してクトさんのリクで双火槍へ。わぁ、メッチャ久しぶり……秘境の蒼銀乱戦はテンションあがりますよねー☆(ゝω・)vキャピ 久々に尻尾から逆鱗も剥げてテンションマックス! いつまで経っても逆鱗は入手する度にリアルに「ウヒョー!!」って声が上がるくらい心拍数上がっちゃいます。

今日のおまけ
剛ガロン! 剛ガロン!_e0069487_12494763.jpg
カッコいいドスガレオス
by takiteso | 2010-06-21 01:42 | MHF
<< 異次元カレンダー 水無月の山梨 >>