人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アーノルド坊やが… 第28回狩人祭~入魂最終日 >>

大剣修業はじまた^q^

大剣修業はじまた^q^_e0069487_12271477.jpg
負けちゃったよー^q^
個人としては後半に大失速しましたが、土日の休日のシクレで大量入魂できたおかげで祭ポイント美味しゅうございました。これでクエに行くたびに剛力珠を付け替える必要もなくなってありがたい限りです。今回は3倍キャンペーンだったこともあって、入魂者全員3000ポイント以上もらえてるはずなので、勝ち負けはともかくなかなかよろしい結果だったんではないでしょうかね。

オンしてしばらく誰もいなかったのでひっそりコインテオでテオ練習でもするかなーとポーチの準備をしていると、先日から記事にコメントしてくれていたナースママンさんことハンター名WiLLさんからショートメール着信(*゚∀゚)=3 喜び勇んで入門区に飛ぶ僕であった!

大剣修業はじまた^q^_e0069487_12314258.jpg
ヤッホー、WiLLさん!
まだMHF始めたばかりで色々行きたいということで、早速密林レイアに行くことに。

大剣修業はじまた^q^_e0069487_12342656.jpg
下位なので、SR試すまたとないチャンスゥとばかりにライトバングで行ってみることに。久々の防御力100アンダーの世界、ドキドキです。防御力64はともかく、耐性が軒並みひどいことに(つ∀`) SRぱねぇ、マジぱねェ。

大剣修業はじまた^q^_e0069487_12361877.jpg
案の定、怒り突進やサマーソルトで一撃死のピンチー感じ。
見る間のうちに死山血河を築きあげてしまう僕です。HR600オーバーなのに下位レウスに1クエ1死を欠かさないプレイヤースキルこそおっさんの証(キリ 天の型とかいう昇龍拳のようなモーションと前後左右へのステップという秘伝スタイルですが、さっぱり使いこなせません、トホホイ。

大剣修業はじまた^q^_e0069487_12382012.jpg
あまりに思うように動けないので、ストレス発散に大剣に持ち替えてみました。下位なので適当な大剣は無いかのぅということで、実はこっそり憧れていたクロームレイザーを作ってみました。かっこいいじゃん、イカスじゃん!

大剣修業はじまた^q^_e0069487_12392557.jpg
イイ、イイ!
全然使いこなせないけど大剣イイ(*゚∀゚)=3 タメ斬りを叩きこんで怯ませたりするのは爽快ですね。折角なので、WiLLさんの新ハンター生活にご一緒させてもらって、SR上げや大剣練習とかさせてもらおう。MHシリーズ始めてかれこれ6年目になるけどまだまだ遊べる余地がいっぱいあって嬉しいですのぅ。WiLLさん、コンゴトモヨロシク!!!
by takiteso | 2010-05-28 01:26 | MHF
<< アーノルド坊やが… 第28回狩人祭~入魂最終日 >>