人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 星7雌火竜森丘ソロ 猛毒網ソロ >>

白雷撃ソロで金冠

なぜかこの時間にプレイ。
えーと、今日は会社を休んだのですな、ふもふも。

野良でPTを組もうとも思ったんですけどね。
ひとまずはソロで体感しておこうかということで気軽に白雷撃ソロ挑戦。






HR23
 鎌威太刀
 ゲリョスUヘルム
 ゲリョスSメイル
 ゲリョスSアーム
 ゲリョスSフォールド
 ゲリョスSグリーブ

持参品(猫飯:肉+乳)
 活力剤×10
 ケルピの角×10
 こんがり肉×10
 凶走エキス×10
 大タル爆弾G×2
 大タル爆弾×3
 モンスターの濃汁×3
 石ころ×10
 砥石×20
 回復G×10
 強走薬G×5
 ペイントボール×10
 いにしえの秘薬
 調合書1~4

いきなりエリア8の洞窟でスタート。
さっぶいさっぶい。
あー、エリア8か、フルフルいるかな…と思ったらやっぱりいる。
もう一匹は11か7辺りか?

まずは目の前の一匹目から手をつけるとして、いやいや、なんかこれでかくない?
いや、ちょマジででかすぎ。ひょっとして金冠サイズかも。
よーし、パパ本気で倒しちゃうぞ。
確かクエ成功しなくても倒せばサイズ更新されるはず。

そんな期待ではりきって1匹目に手をつけ。
Gランクのフルフルって言っても攻撃パターンが大きく変わるわけでなし、
ブレスを誘発して首に切り込み、ダイブにあわせて爆弾設置して石ころ起爆ってパターンで果敢に攻め、最終的にエリア7で一匹目轟沈。

おー、25分! 二匹目いけるかも~~。
で、残り30秒辺りで2匹目も轟沈!
や~、何とかなるもんよね。

で、ワクテカのサイズ更新…キターーーーー!!!!!!
白雷撃ソロで金冠_e0069487_200031.jpg

by takiteso | 2005-10-04 09:05 | MHG
<< 星7雌火竜森丘ソロ 猛毒網ソロ >>