人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春が来る 第25回狩人祭~入魂3日目 >>

第25回狩人祭~入魂4日目

第25回狩人祭~入魂4日目_e0069487_123819100.jpg近接用のハーヴェスト一式が強化完了したので、近接汎用装備を組んでみました。我ながらスキル、見た目、防御力ともになかなかよろしいんじゃないかと自画自賛ですよ。頭以外で匠剛力+高耳+おまけの麻痺半減が付いてくるので、あとは頭SPにすれば

研磨珠SP⇒+砥石使用高速化
文鎮珠SP⇒+龍風圧無効
忍足珠SP⇒+ガード性能+1
満腹珠SP⇒+回避性能+1

と、素敵装備に。爪護符入れると防御力も668と自分の対剛種最硬防具にも匹敵するので、剛種クエにも充分着ていけそうな予感、素敵。そんな素敵装備で今回の狩人祭初のシクレに参加してみましたよ☆(ゝω・)vキャピ


第25回狩人祭~入魂4日目_e0069487_12392978.jpg
朝シクレに変ラー。朝の6時から変種ラーでキャッキャできるなんて素敵じゃない??

第25回狩人祭~入魂4日目_e0069487_12395881.jpg
普通に3戦狩猟しただけですが、一気に99魂獲得。なんということでしょう。1クエ33魂とか、自分の3日間の総入魂数に匹敵しているんですがヽ( ´Д`)ノ 夜も下位キリンシクレに当たったので、例によって真田さんの「先生お願いしますプレイ」で魂荒稼ぎ。遂に入魂数400に迫る勢い…やだ、シクレ怖い。本当にシクレやってると、通常入魂って何なんだろうねぇと思いますよ。

1日目(17日-18日):10魂
 ラージャン×1:0魂
 キリン×1:0魂
 クシャルダオラ×1:10魂

2日目(18日-19日):0魂
 キリン×16:0魂
 ガノトトス×1:0魂
 ダイミョウザザミ×1:0魂

3日目(19日-20日):24魂
 ショウグンギザミ×1:4魂
 ドスファンゴ×1:0魂
 クシャルダオラ×1:10魂
 ダイミョウザザミ×1:0魂
 アカムトルム×1:0魂
 リオレウス希少種×1:10魂

4日目(20日-21日):363魂
 『【狩猟】火山の金獅子(33魂)』×3:99魂
 『雪原を駆ける幻獣(24魂)』×11:264魂

合計397魂
 通常入魂:34魂
 ボーナス入魂:363魂
by takiteso | 2010-02-21 01:37 | MHF
<< 春が来る 第25回狩人祭~入魂3日目 >>