人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第24回狩人祭~入魂3日目 第24回狩人祭~入魂1日目 >>

第24回狩人祭~入魂2日目

第24回狩人祭~入魂2日目_e0069487_1255946.jpg開拓最弱クシャおいしいです^q^
コネ☆オンに「今年は大剣練習します(`ェ´)ピャー」的コメントが載ってしまったので、必死でインジブルアサシン振り回す僕です、こんばんは。最近dangoさんの大剣っぷりが素晴らしくて刺激を受ける毎日。自分にとっては双剣、大剣、笛あたりが「自分に使えない武器・最後の砦」感があるので色々勉強させてもらいたいですの。
第24回狩人祭~入魂2日目_e0069487_1258412.jpgスプさんがメモ欲しがっていたのでメモナスとか(*゚∀゚)=3
最近、長リーチ片手ばかり使っていたので中リーチ片手だと攻撃がすかってすかって(つ∀`) 頭に飛び込んで1コンボノーhitとかざらでびっくりした、もう駄目だ('A`) それでも何とか15針で終わるようになった僕たち。え? 3ラスタ安定? どこの世界の話ですか、それは?
第24回狩人祭~入魂2日目_e0069487_12594235.jpg
虹色を求めて…
脚引きずり出してから尻尾を切るんですが、尻尾斬ってから討伐まで体感5分くらい立ち回っている気がする…足引きずり時点の体力が意外に高いのか、尻尾斬ってからのヴァシムへの攻撃密度が薄くなってるのか。多分後者ですかね。尻尾斬るまでに体力削りきっておけばいいんでしょうけど、ジャッジが難しい。削りすぎて2段階終えてひっくり返ったと思ったらご臨終とか悲しいしなぁ。もっと試行錯誤と場数を踏むことが必要な模様。

第24回狩人祭~入魂2日目_e0069487_1302895.jpg
そして、最後にベルキューに追われる僕(`ェ´)ピャー
シクレも来なかったので通常入魂でやっと200魂越え。どうも今回は蒼組の地力が強すぎて、常時、入魂数が紅を上回ってシクレが回ってこないような気がするなぁ。シクレが全然来なくて魂稼げなかったうえに最後にひっくり返されて負けた22回狩人祭の悪夢再来…かな?

1日目(27日-28日):75魂
 変種アクラ・ヴァシム×2:16魂
 アクラ・ジェビア×1:9魂
 クシャルダオラ×5:50魂

1日目(28日-29日):151魂
 変種アクラ・ヴァシム×1:8魂
 クシャルダオラ×10:100魂
 リオレウス×1:7魂
 エスピナス亜種×1:10魂
 ベルキュロス×2:26魂

合計226魂
 通常入魂:226魂
 ボーナス入魂:0魂
by takiteso | 2010-01-29 01:54 | MHF
<< 第24回狩人祭~入魂3日目 第24回狩人祭~入魂1日目 >>