人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日ありがとう ラー「オレは上、貴様は下だ!」 >>

ガイアが俺にもっとおぱんつを撮れとささやいている

ガイアが俺にもっとおぱんつを撮れとささやいている_e0069487_1244441.jpg
久しぶりに団部屋の猫にエクストラ課金プレゼントをもらいに行ったら、アホみたいに双眼鏡もらった(つ∀`) まさに戦場おぱんつカメラマンとして覚醒した翌日のこの気遣い。ガイアが俺にもっとパンツを撮れとささやいている……のか?

ガイアが俺にもっとおぱんつを撮れとささやいている_e0069487_12443136.jpg今夜で『暴君のなわばり』の配信もラスト。報酬は別にしてもホント良クエなのでもったいない。一戦だけ崖下の後、ガチ戦へと。dangoさんに先日から遊ぶ回数が増えてきたイマニさんとロードランさんのカルテットで峡谷へゴー。折角なので、2頭乱戦時は可能な限り同時怒りを狙ってみました(ゝω・)vキャピ

一撃でそれまでの流れが覆されかねない怒り状態の変種ラージャンがさらにダブルで夢のよう。逆襲ラーと違って、峡谷という自然のフィールドというのも良いですよね。怒り状態のラーを捌きつつ、粉塵飲みつつ、攻撃しつつ、もう駄目だ、しんどい~~~! ってところでヒューンとエリア移動して「ふぅ~~」と文字通り一息つくのがまた気持ちが良いもんです。
ガイアが俺にもっとおぱんつを撮れとささやいている_e0069487_12561070.jpg
序盤でPTが二死で後がない状態だったのでチャット少なめで猛撃。最近は、カメラ最下段状態でラージャンと遊ぶのも結構慣れてきましたよ(*゚∀゚)=3 被弾覚悟でこういうSSを撮れるようにもなりました。最近、benjaminさんのSSに大きく刺激を受けることが増えたんですが、実は一番衝撃だったのがコネクト!オンの最新号の表紙。MHFって実装されている機能でSSを撮ると一瞬だけ画面が固まるので、ベル相手になかなかあのアングルとタイミングでSS撮れないはずなんですよね。まぁ、あの表紙のSSは大剣だったのでタメ中に撮っただけなんでしょうけど。で、いろいろ試行錯誤した結果、「被弾していい前提なら撮れるんでは?」というのに気付いて、ちょくちょく試すようにしています。まぁ、ラージャンくらいなら一撃くらってもどうということはないからこそできることですが。剛種古龍系だとなかなかこんな真似できませんよね。

ガイアが俺にもっとおぱんつを撮れとささやいている_e0069487_1313821.jpg
で、クエスト自体は失敗(つ∀`) まぁ、30分ほど思いきりラージャンを満喫できので、個人的には負けて悔いなし。あとちょいでしたなーー。さてと、明日はトゲミン最終日。餓狼鳳凰とかでホッハホッハしたいなぁ。
by takiteso | 2010-01-19 00:42 | MHF
<< 誕生日ありがとう ラー「オレは上、貴様は下だ!」 >>