人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 教官ラスタは無慈悲だ キャンプに次女が来た >>

ストロングワールドを途中まで観てきました

パートナーの人が友達からチケット貰ったというので、ワンピースの映画に家族そろって行ってみました。うん、はっきり言ってワンピースあんまし興味無いんです、原作も読んでないしアニメも観てないし。しかしまぁ、パートナーの人は映画を観終わって一緒に感想を言い合える相方が欲しいわけで、そんなこんなで行ってみたんですが…途中で娘が「恐い、もう見たくない」と言うので、ちょうど良いところで退場。途中まででも面白かったんですけどね、レンタルDVDが出たら観ることにしよう。

ストロングワールドを途中まで観てきました_e0069487_12502141.jpg
夕方、benjaminさんを見つけたので合流させてもらって、フレさんたちと仲良く遊ばせてもらいました。初対面のハンターさんたちとは、ちょっとだけ馴れ馴れしい感じで接させて頂くんですが、楽しくメモヴォルなどを遊ばせてもらいました(*゚∀゚)=3 実はスタミナアイテム忘れて終盤スタミナ真っ赤だったとか死んでも言えない。言えないので書くことにしよう、皆さんごめんなさいorz また今度遊ばせてもらおう、どんどん輪が拡がる、拡がる。
by takiteso | 2009-12-13 19:45 | MHF
<< 教官ラスタは無慈悲だ キャンプに次女が来た >>