人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストロングワールドを途中まで観... いまさらエスピナス片手ソロ >>

キャンプに次女が来た

ルーツ腕の強化に逆鱗が必要というので、森丘に尻尾斬りにやってきた(*゚∀゚)=3 尻尾を斬ってモドリ玉でボフーンとキャンプに戻ると、そこには次女の姿が・…

キャンプに次女が来た_e0069487_1234533.jpg
「応援に来てみた~~」みたいなことを言われて、なかなか良い奴じゃんと思ってサブクリしてもう一度話しかけると…「これからクエスト頑張ってね!」とか言われた(つ∀`) もう終わったんだってばよ!!!

キャンプに次女が来た_e0069487_12374632.jpgさささ、三枚も逆鱗が(*゚∀゚)=3 変種クエにはないこの感動! もういらない素材でも、グラ骨髄や雌逆鱗が出たりするとすごくうれしくなりません? 変種や剛種にはそういう素材がないのが、凄腕クエに足りない大きな要素の一つだと思うんだ…個体単位に1つくらい剥ぎ取り捕獲で1%とかの激レア素材があっても良いと思うんですよ。そういうワクワクさが欲しい。

キャンプに次女が来た_e0069487_12405955.jpg
ダークレイピア完成記念にHR71ティガ行ってみました(*゚∀゚)=3 イイ、イイ!! 毒毒、毒毒!! ティガの攻撃はほとんど龍属性という噂を聞いて、久々にシルソル一式を着てみたら被弾しまくりワロタw もう僕は回避2以外ではティガ戦できない体になった模様。いつかはシルソルで火事場しつつ変ティガやってみたい、頑張れ僕!
by takiteso | 2009-12-13 01:33 | MHF
<< ストロングワールドを途中まで観... いまさらエスピナス片手ソロ >>