人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コネクト!オンVol.37絶賛... 鳳凰と共に狩り場を往く >>

シーズン7.0開幕

(゚∀゚)ラヴィ!!

シーズン7.0開幕ダッシュとばかりに颯爽とアップデートをこなした僕は、ラヴィの募集を横目に『双轟竜』片手ラスタソロ行ってみました(*゚∀゚)=3 何やってんの、俺w

シーズン7.0開幕_e0069487_123292.jpg
回避優先で手数をいつもの7割くらいに抑えることが、片手ティガでの立ち回りのコツなのかなぁとやっと理解してきた…きっと、今まではティガ戦では本来出せる手数以上の手数を出してたんだろうなぁ…回転攻撃の辺り範囲もちゃんと理解できてなくて、今月のコネクト!オンの付録小冊子でやっと理解できたのが一番でかかったかもしれない。うん、なんというか、今までちゃんとティガレックスを見てなかったんだなぁ…それが被弾の多さと苦手意識の元凶だったんですが、わかってくるとどんどん面白くなってきましたよた(*゚∀゚)=3

シーズン7.0開幕_e0069487_12325644.jpg
乱戦必至と思ったんですが、エリア8スタートだと最初の一頭の移動タイミングでもう一頭が乱入。最初の一頭を追いかけて戦闘続行、移動タイミングになるともう一頭が再乱入という流れでほぼ単体戦でクエストが進行したので非常に楽でした。楽々~~~。

シーズン7.0開幕_e0069487_12333572.jpg
1匹捕獲までに15針。2匹で30針。とても楽しかったので次はラスタ抜きソロとか、変種ソロとかもやってみよう。こうなってみると、本気でMHFでもナルガクルガ対戦してみたいなぁ。すごく楽しそうなんだけどなぁ…

クトさん、真名瀬さんに加えてリファさんとも合流できたので、クトさんが鼻息も荒くリクエストするラヴィにお供すべくあちこちランドを駆けまわってみたんですが…うん、どこもいっぱいだった(つ∀`) そして、僕の導き出した結論。

「ラヴィなんていなかった(*゚∀゚)=3」

シーズン7.0開幕_e0069487_12345142.jpg
代わりに新クエの『僕とプーギーのナントカかんとか』に。
自分以外全員ガンナーだった、死にたい('A`) 腹壊れてないと片手の蒼ゲでも弾かれるなんて久々すぎてびっくりですよ、硬すぎる(つ∀`) おまけに、このあたりから飼い猫がディスプレイの前をウロウロしたり、肩に乗ったり頭に登ったりで何かもう色々大変でしたヽ( ´Д`)ノ

シーズン7.0開幕_e0069487_12355078.jpg最後に適性試験とやらに。
「SP武器といっても、ボウガンSPは対象に含まれるのかね?」と思ったらゆゆうでした。ひさびさにウナギSPで貫通を撃ちまくる僕。セイッセイッセイッ!!!!
シーズン7.0開幕_e0069487_12364549.jpgチケット確定の模様。イイ、イイ!! これで次のガロン配信までにチケットいっぱい貯めてやろう。頑張れ、僕!
シーズン7.0開幕_e0069487_12375880.jpgところでうちにピンク色の服の人が来た模様。うえーん、黒い服の子が良かったよぅ。チェンジ! チェンジでお願いします。

あ、そういえばスキルカフ作ろうと思ったんですが、優秀なスキルカフは全部有料なんだね…( ゚д゚)、ペッ!!!

by takiteso | 2009-12-10 00:10 | MHF
<< コネクト!オンVol.37絶賛... 鳳凰と共に狩り場を往く >>