人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シーズン6.0雑感とか 剛種適性試験? >>

第23回狩人祭~入魂最終日

入魂祭\(^o^)/
皆様お疲れ様でした。

22時ジャストにオンすると、ちょうどクトさんもオンしてきたところでシクレ確定。ほぼ『炎に包まれし白』確定状況だったので、シクレ確定もほぼ瞬間的でしたな。

第23回狩人祭~入魂最終日_e0069487_12462513.jpg
強走薬による無制限鬼人乱舞最後の宴。
シクレな上にちょっとした「双剣への最後の強走薬投入」的なお祭り気分で思う存分、乱舞しまくってやりました。途中からVAIたんと同盟先のYa-Shiさんが合流してくれて一気にクエ進行も加速! 乱舞乱舞、いてまうぞこらーーー!

第23回狩人祭~入魂最終日_e0069487_12462924.jpg
とかやってると、しっかり反撃されましたが(つ∀`)
「ええかげんにせぇよ!!」という茄子希少種の叫びが聞こえてきそうです。しかし、希少種は原種、亜種とは全然違うモンスターですよね。原種と亜種には双剣で突貫する勇気はなかなかないんですが…結構いけるもんなんでしょうか??

第23回狩人祭~入魂最終日_e0069487_12463316.jpg
13連戦で312魂おいしいです^q^
@24魂で2000魂だったので、24時を越えて皆さんログアウトタイムだったんですがベルキュロスを2戦ほどお願いして26入魂。ラスト一戦は、双剣を試してみました。先日のシクレ時に双剣使いの人と一緒に狩猟する機会があってその時に刺激を受けたんですが、ソロならいざ知らず集団戦なら全然問題なくいけますね。特に怒り時に股下に張り付いて定点攻撃できる安定性は流石でした。面白いぞ、双剣! 早速ランナー装備製作に着手するぞー(*゚∀゚)=3

第23回狩人祭~入魂最終日_e0069487_12463822.jpgてな感じで入魂終了。蓋を開けてみるといつも通りの入魂祭て感じでしたでしょうか。それにしても前回以上にシクレの偏りがひどかったような気がしますが……シクレについてはシーズン7.0以降では両チームに1つずつ。負け組にはさらにプラスワンてな仕様になるようですし、また様相が違ってくるんでしょうか。まぁ、個人的には当分おなかいっぱいという気分ですが。皆様、本当にありがとうございました~~~。
以下、リザルト。満足満足。

1日目(25日-26日):18魂
 ノノ・オルガロン×2:18魂

2日目(26日-27日):55魂
 オオナズチ×1:10魂
 リオレイア【希少種】×1:9魂
 リオレウス【希少種】×1:10魂
 ベルキュロス×2:26魂

3日目(27日-28日):276魂
 リオレイア【希少種】×1:9魂
 リオレウス【希少種】×1:10魂
 ダイミョウザザミ×1:4魂
 ベルキュロス×1:13魂
 エスピナス希少種×10:100魂
 『炎に包まれし白(14魂)』×10:140魂

4日目(28日-29日):799魂
 ベルキュロス×7:91魂
 リオレイア【希少種】×1:9魂
 リオレウス【希少種】×1:10魂
 ノノ・オルガロン×6:54魂
 イャンガルルガ×1:8魂
 『本日、大漁(33魂)』×19:627魂

5日目(29日-30日):287魂
 ノノ・オルガロン×4:36魂
 『死神(40魂)』×1:40魂
 ベルキュロス×7:91魂
 『春雷(20魂)』×6:120魂

6日目(30日-1日):229魂
 ベルキュロス×1:13魂
 『金色の暴威(24魂)』×9:216魂

7日目(1日-2日):338魂
 エスピナス希少種×13:130魂
 『炎に包まれし白(14魂)』×13:182魂
 ベルキュロス×2:26魂

合計2002魂
 通常入魂:677魂
 ボーナス入魂:1325魂
by takiteso | 2009-12-02 02:45 | MHF
<< シーズン6.0雑感とか 剛種適性試験? >>