人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第23回狩人祭~入魂2日目 ようやく復帰 >>

第23回狩人祭~入魂1日目

インフルエンザは治ったが、風邪は治ってない(ズギャーーン!
ということで、どうやら風邪も併発していた僕です、こんにちは。

返す返すも悔しかった先週の狩り場状況。
「剛ラオ証欲しいから頼むぜ!」とクトさんに言われていたので、必死になって求人区で集めた剛チケも結局1枚も使うことなく剛ラオ配信終了。おまけに、せめて参加だけでもしたかった猟団対抗韋駄天もトライすらできず終了。その前には剛ガロン片手ソロも一回も成功することなく配信終了、踏んだり蹴ったりとはこのことだーーーー!!!

第23回狩人祭~入魂1日目_e0069487_14454384.jpg
ということで意気消沈モチベゼロ状態でシーズン6.0最後の狩人祭入魂ターン開始ですが、24時過ぎにオンしてみると誰も…いないね、やっぱり(つ∀`) 泣き濡れてノノガロンを2戦ほど。単品だとこんなに楽なのになぁ…今回は剛ベル配信もされてるようなので、のんびり剛ベルとノノで入魂しつつシクレやったりしましょうかね。
by takiteso | 2009-11-26 01:32 | MHF
<< 第23回狩人祭~入魂2日目 ようやく復帰 >>