人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第22回狩人祭~入魂最終日 コネクト!オンVol.36は2... >>

第22回狩人祭~入魂6日目

第22回狩人祭~入魂6日目_e0069487_1257736.jpg颯爽とオンしてみたらこんな感じの団員リスト。ここ数日眺めてみても、自分を含めて4人程度が適宜オンしているような状況ですが、流石に過疎化の感が否めない感じですね…まぁ、ここ一週間ろくろくオンできていなかった僕が言えることじゃないんですが(>Д<)
第22回狩人祭~入魂6日目_e0069487_12553953.jpg
そんな中、こっそりとカムガロンソロ。剛ガロンソロの練習なわけですが、せめて火事場安定しないようではなかなか剛ガロンソロは難しいんじゃなかろうかと試行錯誤。1トライしかできませんでしたが、結局二死捕獲で終了。回避性能+1が付いている装備なんですが、棘飛ばしを何度か回避できたりなんだり。あとは、頭をスルーして脚狙いに徹すると良いのかもと思ったり思わなかったり。

第22回狩人祭~入魂6日目_e0069487_12554314.jpg
そんな中、クトさんとネクロさん、ヤンツさん來々~~(*゚∀゚)=3
本日のテーマは『カメラ最下段』。ひたすら視点最下段視点で頑張ってみましたが、最下段だと、自分とモンスターとの間、つまり射線軸上に味方がいるかどうかよくわからなかったりするんですが、そんな中でも速射速射。た~のしっ。

第22回狩人祭~入魂6日目_e0069487_12554737.jpg
そんな中、「〆はやっぱりラージャンですかね」と飲み会の帰りにラーメン屋誘われるが如くラージャンをリクエストしてもらえたので「氷斬属性なしで行こうZE!」と提案。興が乗ったので、全員『超カラクリヒプノック』でデッドゴー! 尻尾が斬れない? 逆に考えるんだ、尻尾なんか斬れなくてもいいさと考えるんだ。と、奇妙な冒険のお父さんが言ってたような気がする(*゚∀゚)=3

第22回狩人祭~入魂6日目_e0069487_12555249.jpg
恐るべし、4カラクリ部隊! 誰も状態異常強化スキルついていないのに、討伐までに29回眠りに落ちたラージャンです。とっくに眠り耐性値MAXになっているのに、ガンガン寝まくってましたよ、これは恐ろしい。
カラクリヒプノックはネタ武器じゃなくてガチ武器、という噂は聞きましたがこれほどとは…このPT編成で色々遊んでみるのも楽しいかもしれませんね。でも、エスピナスだけは勘弁ですよ(つ∀`)
by takiteso | 2009-11-10 13:07 | MHF
<< 第22回狩人祭~入魂最終日 コネクト!オンVol.36は2... >>