人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【終了】『モンスターハンター』... 棘竜変種徹底研究! >>

人の武器見てよだれが垂れた

人の武器見てよだれが垂れた_e0069487_16494741.jpg
バレッタ欲しさに1日2戦を目標に闘技場でドスファンゴにオッスオッスする毎日です。
体力飯を食べて闘技場入りしたら、ファンゴが残り2匹くらいになるまで放置。そこからファンゴを掃討してドスファンゴにオッスオッスでソロ4ラスタくらいでしょうか。放置というと投げやりですが、実際ソロだと何もさせてもらえないんですよね。そして放置しているうちにどんどんファンゴ同士でつぶし合ってくれるので、ついつい度疲れっぷりを眺めたりしています。
しかし、何度見てもディアブロス一式装備はかっこいい。ディアブロス腰装備なんて、他の装備を組み合わせたらあり得ないほどかっこ悪いのに、一式になると途端に輝きますよね。肩の角なんかもケレン味あふれてて素敵だわぁ…

人の武器見てよだれが垂れた_e0069487_16495146.jpg
オンしてしばらくクトさんとペア狩り。31茄子とか剛ドドンとか色々遊んだわけですが、クトさんの持っている大剣に注目ですよ(*゚∀゚)=3 何このかっこいい! 聞いてみると、6.0パッケ大剣だそうで。うーーん、パッケ大剣なら画像で見たはずなんですが、こんなかっこよかったっけと猛反省。ちょっと欲しくなってしまった僕ですよ。絵で見るのと実際にその武器での立ち回りを見るのとでは大違いですなぁ、うーん反省。

人の武器見てよだれが垂れた_e0069487_16495576.jpg
さらに、溜め3で刃に刻まれたラインが赤く発光する模様! なに、ナニ、このかっこいい!!!! あうううう、かっこいい・…と、ここで「ぼく大剣使えないよね」という気付きが全身を駆け抜けました! ふぅ。あぶないところだった。

人の武器見てよだれが垂れた_e0069487_1650020.jpg
24時を越えたころにリファさんにも訪ねてきてもらった、やっほぅ。何か尋ねてもらってばかりなんですが、次こそは遊びに押し掛けたい! と、常々思っているのですが、求人区にいたりするので声をかけられない僕チキン。最近は色んな人に遊んでもらっているおかげもあってネトゲとしてのMHFの楽しさを再認識させてもらってるんですが、猟団だけじゃなくて色々と輪を広げたいですね。チキンはチキンなりに羽ばたいてみたいと思う今日この頃です。
by takiteso | 2009-10-09 00:49 | MHF
<< 【終了】『モンスターハンター』... 棘竜変種徹底研究! >>