人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あるハンターの憂鬱 剛種オルガロン両捕獲 >>

キャラバンを進めて入るけれど…

キャラバンを進めて入るけれど…_e0069487_12424774.jpg
個人的に一番しんどかったのが、ヴォル亜種ソロ。
ラスタイマニさんがついてきてくれてるけど、プレス一発でいなくなってしまうのでほっとんどあてにならなかったのが痛い。キャラバンとは言え超速射でヴォル亜種ソロというのがもう正気の沙汰じゃないですが、基本的な立ち回りを抑えておけば乙ることはないんですよね…キャラバンでも健在のあのバカみたいな体力と付き合う忍耐力があればどうってことありません。クエスト終盤にマグマから飛び出す前のきょろきょろシーンに超速射をぶつければ怯みまくりで半分ハメっぽい感じになるのに気付きいて、「キャッホーー」と喜んでボタン連打しまくってたら水死されてしまった(つ∀`)

ところで、今現在はランダムボールという明確な目標があるので、半効率的に304航路超速射サブクリメインで進めていますが、どんどんと気が滅入ってきますよ…モンハンってこんなゲームじゃないだろうと。キャラバンにしても世界観との整合性の不備やシステム欠陥はあるけれどもそれなりに面白くはあるのに、結局それを面白くなくしている原因はプレイヤー自身にあるんだよなぁと思ったり。うん、土日とフレたちと合流する機会がなくてすさんでしまってるんだ(つД`)
by takiteso | 2009-09-27 17:41 | MHF
<< あるハンターの憂鬱 剛種オルガロン両捕獲 >>