人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニコ動貼り付けテスト 第20回狩人祭~入魂6日目 >>

第20回狩人祭~入魂最終日

どうやら、今回の狩人祭はオンタイムでのシクレは変フルフルとパパッとディアブロッスの2回だけだった模様。これで1鯖蒼組は8連敗かな? 安西先生…シクレがしたいですorz

第20回狩人祭~入魂最終日_e0069487_12383886.jpg
今日も頑張ってベルQ練習中。
噂に聞いていた「ずっと降りてこないベルQさんバグ」発動。
U子さーーーん!

第20回狩人祭~入魂最終日_e0069487_12393719.jpg
弓なら狙い放題でした(*゚∀゚)=3
怯んだら落ちてきたので、戦闘続行。リタイヤなど認めん!!

第20回狩人祭~入魂最終日_e0069487_1242353.jpg
昨日からベル狩猟再開して、ようやくラスタ添付ソロ練習したときの感覚が戻ってきたような気が…飛空時のブレスや岩飛ばしのモーションが見えたら足元に飛び込むくらいの頑張ってショートさせて自爆(?)狙い。ショートのビリビリ始まると、「いよいよこいつを追い詰めたぜ!」という醍醐味を味わうことができますよ。

第20回狩人祭~入魂最終日_e0069487_1243392.jpg
まだまだ、モーションスルーしてしまったりモーションに気づくのが遅れて、飛空時のブレスにカスったり、ブレス時に壁際に追い込まれたりしちゃうんですけどね(つ∀`) 

第20回狩人祭~入魂最終日_e0069487_1243505.jpg
ところで、長らく放置してあったドラゴンフットの最終強化のため、皆さんにお願いして黒龍2戦。黒龍とアルギュと私♪

第20回狩人祭~入魂最終日_e0069487_1245887.jpg
そして2周年イベント終了直前にようやくドラゴン装備一式最終強化完了。えーと、除く頭ですが(つ∀`) MHGから始めてはや4年、とうとうドラゴン装備準一式装備を着こなす日が来ようとはな…何というか、一つの節目を迎えつつあるような気がしますが、フロンティア狩猟はまだまだ続くんだぜ(*゚∀゚)=3

第20回狩人祭~入魂最終日_e0069487_12455220.jpg
ベル2戦、黒龍2戦の計4戦で本日の狩猟終了。
実質5日間の参加で444魂。うん、御の字でしょうね。なんだかんだでとうとう500魂にも到達しませんでしたが、ポイント3倍キャンペーンだか何だかっぽいのできっと剛力一個くらいはもらえるでしょう、ニンニン。

1日目(2日-3日):0魂
 むじゃき白熊:おいしいです^q^

2日目(3日-4日):0魂
 マグロのおすし:おいしいです^q^

3日目(4日-5日):49魂
 ディアブロス×7:49魂

4日目(5日-6日):231魂
 ティガレックス×2:0魂
 『【狩猟】雪山の白影(33魂)』×7:231魂

5日目(6日-7日):105魂
 ディアブロス×6:42魂
 『パパっとディアブロッス。(26魂)』×2:52魂
 ナナ・テスカトリ×1:0魂
 ダイミョウザザミ×1:4魂
 リオレウス×1:7魂
 リオレイア×1:0魂

6日目(7日-8日):33魂
 ベルキュロス×2:26魂
 ディアブロス×1:7魂

7日目(8日-9日):26魂
 ベルキュロス×2:26魂
 黒龍×2:0魂

合計444魂
 通常入魂:161魂
 ボーナス入魂:283魂
by takiteso | 2009-09-09 00:36 | MHF
<< ニコ動貼り付けテスト 第20回狩人祭~入魂6日目 >>