人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第20回狩人祭~入魂5日目 第20回狩人祭~入魂3日目 >>

第20回狩人祭~入魂4日目

さっぱり気付きませんでしたが、どうやらシクレターンの模様。
砂漠だ、雪山だとシクレを求めて狩り場を駆け抜けるシクレ特攻隊長クトさん率いる俺たち橙チーム! そこに、赤フルシクレとの情報が…ヒャッホーーー、翼膜、柔皮!!!!

第20回狩人祭~入魂4日目_e0069487_12472060.jpg
と、思ったらぬか喜びでした(つ∀`)
よもやの変種フルフルとか…

第20回狩人祭~入魂4日目_e0069487_1247551.jpg
33魂は美味しいですが、残り配信時間1時間のあたりですでに睡魔がかなり危険な状態に。しょうがないよね、ずっと速射してただけだもんね(つ∀`) ガンナーとフルフルは相性が良すぎて一方的にならざるを得ないのが難点ですなぁ。このあたりをもう少しうまく調整してくれると嬉しいんですけどね。やたら新モンスター出すだけじゃなく、既存モンスターの仕様変更も欲しいところ。MHP2Gのはちょっとやり過ぎだったとは思いますけど、レイアあたりは悪くない調整だった気がしますよ…dosベースでこのままいくなら、既存モンスターに対する何かしらの対応は不可欠だと思うな、僕ぁ。

1日目(2日-3日):0魂
 むじゃき白熊:おいしいです^q^

2日目(3日-4日):0魂
 マグロのおすし:おいしいです^q^

3日目(4日-5日):49魂
 ディアブロス×7:49魂

4日目(5日-6日):231魂
 ティガレックス×2:0魂
 『【狩猟】雪山の白影(33魂)』×7:231魂

合計280魂
 通常入魂:49魂
 ボーナス入魂:231魂
by takiteso | 2009-09-06 01:08 | MHF
<< 第20回狩人祭~入魂5日目 第20回狩人祭~入魂3日目 >>