人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何回こかしても、何回こかしても…… キャラバン連戦してみた >>

思考停止は死に至る病

フレのギルドさんから緊急メール(*゚∀゚)=3
「フレリストも消灯状態なの。今なら一人だから………来て、寂しい独り身を温めて(はぁと」と極めてセクシャルなメール内容だったので、小躍りしながら雪山ラーにご一緒することに。ふと気付くと、かなり長い間ラーちゃんと遊んでなかったのですが…

思考停止は死に至る病_e0069487_1485422.jpg
やだ、楽しい///
やっぱりラーは楽しいですのぅ。被弾するたびにウハウハ笑ってた気がしますよ。楽しすぎてSSほとんど撮っていなかったというね、久々だ。この感覚。

思考停止は死に至る病_e0069487_149821.jpg
クトさんが黒星鉄欲しがってるので、黒星鉄クエにも。
カチカチ肉質の変種ガルルガなので、スフィーダで頭一択斬りまくってみた。一時期はあまりの肉質の固さにガンス砲撃メインとかガンナーでゴリ押しとかいろいろ試行錯誤してみましたが、狙う部位を限定して片手でヒラヒラ立ち回るというのもそう悪くないような気がしますな。得意武器、得意戦術にこだわらずに色々試してみるのが長く狩りを楽しむ秘訣だってばーちゃんが口酸っぱくいってたので、これからも色々試してみますかね。
by takiteso | 2009-08-24 02:57 | MHF
<< 何回こかしても、何回こかしても…… キャラバン連戦してみた >>