人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お前は俺を怒らせた アカムシュペルブありがとうござ... >>

第18回狩人祭~入魂2日目

出張で買ってきたサドヤのワインでチーズをかじりながら睡眠…狩人祭もどっちが勝ってるか知らないけど俺は寝るぞ、ジョジョーーーーーー……………と、寝て起きたら24時ちょい前だったので「誰かいたらちょっと遊ぼうかな…」とオンしてみるとdangoさん、スプさん、クトさんとお揃いの模様。ちょうど、蒼組シクレのターンで『ヒプノック劇場 』がシクレというので巨乳ガン片手に早速参加してみましたの(*゚∀゚)=3

第18回狩人祭~入魂2日目_e0069487_1238860.jpg
もう普通の速射じゃ満足できない、超速射ジャンキーな僕たち。
巨乳ガン超速射でお腹あたりを狙うと、装填数分を撃ちきるまでに2回怯みますな。スキルレスでこの超火力、癖になりそう。

第18回狩人祭~入魂2日目_e0069487_12384585.jpg
おぉ、ボーナス( ゚∀゚)o彡°ボーナス( ゚∀゚)o彡°

第18回狩人祭~入魂2日目_e0069487_12394921.jpg
ラストにカリスたんも誘って笛クシャに。
うっかり携帯高級耳栓を忘れて耳塞ぎまくり(つ∀`) そこをdangoさんにヘルプしてもらいまくり。そしてギルコ出まくり。ギルコは要らない、古龍コをくれ…

そんなこんなで90魂。
順調にかつてないまったり入魂推進中。猟団全体でも雰囲気的に超まったり進行なので、今回はのんびりいけそうですな。

リザルトはこんな感じ。
ヒプノック狩猟+ヒプノック劇場:20魂
ヒプノック狩猟+ヒプノック劇場:20魂
ヒプノック狩猟+ヒプノック劇場:20魂
ヒプノック狩猟+ヒプノック劇場:20魂
クシャルダオラ討伐:10魂
by takiteso | 2009-07-24 01:36 | MHF
<< お前は俺を怒らせた アカムシュペルブありがとうござ... >>