人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【終了】『MHF』『MH2nd... ねこが来た >>

ラララララ♪

ラーがいっぱい、幸せ☆♪
ラージャンだぁい好き☆♪
そんなわけで金獅子を求めてVAIたん、クトさん、dangoさんたちと峡谷に行ってみた。マストオーダー達成でレア素材たっぷりという噂。おまけにラージャン狩猟数がどんどん増えるという特典付き、これは頑張らざるを得ない。

ラララララ♪_e0069487_15252060.jpg
クト「回り込む! 小唄はそのまま突っ込め!」
僕「いえっさー!」
あぁ、素晴らしきRPプレイ。分離が容易な上に、ガンナーかアーチャーがいれば移動が速いのでほぼ単品×5。1匹あたり10分以内にかたを付けないといけないので結構難易度高いのかな?

ラララララ♪_e0069487_15252578.jpg
とは言え、たまには合流。捕獲時にもう一頭がエリア4にいたら、移動するまで待った方が良かったかもしれないですが、乱戦スキーの僕にはそんなことは考えられなかった…

ラララララ♪_e0069487_15253117.jpg
途中、またしても一死したような気がしますが気にしない。単品戦の間は火事場すれば良かったとちょっと後悔。でもそうしたら移動しまくりなんだろうなと思うと痛し痒し、単位時間当たりの被ダメ量が一定を超えると大型mobのエリア移動が早まるという峡谷マップ仕様は何とかしてほしいですねぇ…

ラララララ♪_e0069487_15253464.jpg
45針で何とか5頭目捕獲。合流が少なければもっと早かったような気がしますが、無理目のクエではない模様。というか、素直に面白いと思うので、ぜひハンターズ入りを希望(*゚∀゚)=3

ラララララ♪_e0069487_15253914.jpg
報酬はこんな感じ。レア素材がたーーっぷr………レアそz…え? あれ??? 宝石券に鉄鉱石にマカライトとポルタ黒……え? え?? えーーーー??? でも、面白いので配信期間中はどんどん頑張りたいと思います。残り1週間、超頑張る。
by takiteso | 2009-07-13 00:25 | MHF
<< 【終了】『MHF』『MH2nd... ねこが来た >>