人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雷臨、ベルキュロス弓ソロ捕獲【... Pizza!!!! >>

ヴァシムみたいなの

ヴァシムみたいなの_e0069487_1248551.jpg
フェスタ序章頑張ってます。
ソロでもPTでもなかなか手頃な感じで、ちょっと箸休め的に遊ぶのが良いかも。開催期間も長いので、のんびりやるのが良い模様です。で、ババ捕獲タイミングが難しいようですが、怯み11回で捕獲可能ですな。転倒と毒化も1怯みとカウントするとおおむね良好にクエ回せる模様。

ヴァシムみたいなの_e0069487_12492879.jpg
尻尾長い!
1エリア分くらいの長さの尻尾モンスがいたら面白いと思いましたが、ベルの鉤爪がそんな感じだったのでもういいやと思った、まる

ヴァシムみたいなの_e0069487_12503229.jpg
秘境とは言え1エリア完結クエなので餓狼でトライしてみた。
近接での蒼エフェクトも気持ち良いね、ね!

ヴァシムみたいなの_e0069487_12511837.jpg
ところでラストに秘棘目当てに樹海変茄子行って気付いたんですが…

ヴァシムみたいなの_e0069487_12515626.jpg
アクラみたいなのがいる(*゚∀゚)=3
かぅぁぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
by takiteso | 2009-07-12 00:47 | MHF
<< 雷臨、ベルキュロス弓ソロ捕獲【... Pizza!!!! >>