人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第17回狩人祭~入魂2日目 セツナたーーーん! >>

第17回狩人祭~入魂1日目

第17回狩人祭~入魂1日目_e0069487_12245492.jpg
ハッピーバースデー、メゼポルタ。
こういうちょっとしたサプライズ、嫌いじゃないぜ?

第17回狩人祭~入魂1日目_e0069487_1225315.jpg
プーギーかわいいぃぃぃぃ!
アイルー、きもいぃぃぃぃ!
2周年記念ケーキなのに、なぜか蝋燭は一本、ふしぎ。

第17回狩人祭~入魂1日目_e0069487_12264775.jpg
ところで、数日前から飛竜種の濃液欲しさに変バサ捕獲連戦している僕です。火事場餓狼でガンガン行くぜと思ったら、よもやのランスガンス制限(つ∀`) ソロだと3エリア15針なんですが、5戦連続で液系の素材報酬がゼロというね…真田さんに泣きついたら快く連戦付き合ってくれました、ココロの友よーーーー!

第17回狩人祭~入魂1日目_e0069487_12281157.jpg
どうでも良いですが、カラオケUGAのCMは卑怯だと思います。何度見ても笑ってしまう。

第17回狩人祭~入魂1日目_e0069487_12294276.jpg
7戦目にしてようやく濃液1つ…これで@2つ欲しい僕です。困ったもんだ。

第17回狩人祭~入魂1日目_e0069487_12304113.jpg
そんなこんなしているうちに、クトさんとdangoさんもオンしてきたので剛チケクエを何戦か。このラー、ちょっとでかい気がしました≧д≦ 目玉がハンターの頭くらいあります。実際、こんなん目の前に迫ってきたら「縦斬りして前転(*゚∀゚)=3」とか言ってられませんよ(つД`)

第17回狩人祭~入魂1日目_e0069487_12334162.jpg
今週の剛ラオの為にいっぱい剛チケ貯めときました!
具体的には27枚(*゚∀゚)=3 …これでも13戦しかできないんですか、そうですか。1日2ラオ頑張りたいですね。


第17回狩人祭~入魂1日目_e0069487_1234868.jpg
しかし、エリア5のBGMは良い。
ドラクエのテーマくらい良い。思わず血沸き肉躍る。
あぁ、やばい。かっこいい…

第17回狩人祭~入魂1日目_e0069487_12345485.jpg
ところで、ラストにアタシと真田さん、dangoさんの3人で剛ラオ出かけたらアタシのラスタ、イマニさんが参戦してくれた!

第17回狩人祭~入魂1日目_e0069487_12394813.jpg
果敢に剛ラオの脚に斬りかかって、蹴られて離脱、蹴られて離脱を繰り返すイマニさん………もうやめて、イマニさんのHPはとっくに0よ! と言ってもすぐに復帰するイマニさん。がんばれ!!!

第17回狩人祭~入魂1日目_e0069487_12402392.jpg
ところで今日から入魂祭だった模様。
こっそり32魂入魂。明日から本気出す(*゚∀゚)=3

第17回狩人祭~入魂1日目_e0069487_12512947.jpg
おまけ
今日のパンツじゃないから恥ずかしくないSS
by takiteso | 2009-07-02 01:21 | MHF
<< 第17回狩人祭~入魂2日目 セツナたーーーん! >>