人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ムロフシの誉 剛ラオに轢き殺された >>

スター☆ラスター

スター☆ラスター_e0069487_1248407.jpg
剛種チケットが枯渇気味なので久々に変ヴァシム行ってみた。
まさか二戦続けて尻尾斬れないとは(つ∀`) それより、チケヴァシムで双剣が禁止されてた事実に今更気付いて驚愕…

スター☆ラスター_e0069487_12485430.jpg
しかし、まさか最初に剛ラオ受注したときには『未だかつてない勢い』の文言もいつもの解説詐欺だと思ったら、マジに未だかつてない勢いで侵攻してきてホント度肝抜かれましたな。ほんとに昨夜はショックだった。

スター☆ラスター_e0069487_1249752.jpg
そして、2戦目も失敗というね(つ∀`) 個人的には岩にも当たらず安定的に立ちまわれた気がするので、参戦目あたりでは特濃血を剥ぎ取ったりなんかしたいですな(*'ω')

スター☆ラスター_e0069487_12505952.jpg
なんとなく疲れたので、心を癒すために変ラーに行ってみた(゚∀゚)=3
おいで、ラージャン! ぼくの胸に飛び込んでおいで!!!

スター☆ラスター_e0069487_12513290.jpg
なんとなく。橙団二大おっぱいの一方の雄、スプさんとツーショット。ヌーブラか、谷間か、なかなかいい勝負。

スター☆ラスター_e0069487_1252493.jpg
ところで、この一戦。うっかりスタミナ系アイテムをポーチに入れ忘れたんですが、スタミナ真っ赤でもなんとかなった模様。これは、近接牙狼フラグが立ったってことかしら、クララーーーー!

スター☆ラスター_e0069487_12545173.jpg
0時を過ぎて、皆さんがバタバタ落ちていく中、ラスタを試したいのと上蒼毛欲しいのとの一石二鳥を狙ってdangoさんと二人でヒプ亜種クエに行ってみることに。アタシのスタンド名はイマニさん。ズキューーーン! バインドメイスでガンガンヒプアッシュに麻痺入れる近接パワー型のスタンドなんだぜ!

スター☆ラスター_e0069487_12571016.jpg
それにしてもラスタはなかなか高性能ですな。聞くところによると、ナズチのジャンプブレスをガードするほどの超反応っぷりだとか。これからはソロ活動のお供にどんどん活躍してくれそうな予感。個人的には、相互に派遣しあうような契約にした方が良いような気もしますが、ぼちぼち調整していきますかね。
by takiteso | 2009-06-19 01:48 | MHF
<< ムロフシの誉 剛ラオに轢き殺された >>