人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スター☆ラスター シーズン5.5アップデート >>

剛ラオに轢き殺された

新入団の真名瀬さんが喜ぶので縞パンで街を闊歩する僕です。
オンした途端、団メンみんなで剛ラオに行ってしまったのでひっそり工房の大将と新武器談義。エスピナス希少種のヘビィが色々な意味ですべてのヘビィを過去にしてしまいそうな勢いで度肝抜かれた。そして、今バージョンアップでも氷片手のリーチ長は実装されなかった模様。僕のシーズン5.5は開始早々終わった\(^o^)/

剛ラオに轢き殺された_e0069487_12335923.jpg
と言うのは冗談として、実際のところは普段通りの狩猟をするだけなんですが、さすがにシーズン5.5リリース初日ということもあって同盟全体が剛ラオ、剛シェン、ラスタに興味津津の模様。せっかくなので自分も仲間に着いてラスタ受付に行ってみました。縞パンドアップですよ、真名瀬さん(*゚∀゚)=3

剛ラオに轢き殺された_e0069487_1235010.jpg
とりあえず、若さ団との間でお互いにラスタ契約を結びあおうみたいな運びに。
アタシの救援ラスタを契約したのはヤシさん。うちの子をよろしくお願いしますね…

剛ラオに轢き殺された_e0069487_12354387.jpg
そして、アタシがラスタ契約を結んだのがイマニさん。
ドンドルマのファイヤーシスターズとして頑張ろう、頑張ろう。

剛ラオに轢き殺された_e0069487_12362315.jpg
団内で「ターボラオ」と異名をとりつつある剛ラオにも行ってみた。
超絶スピードと聞いて様子見にライトで出かけたら、エリア3の矢倉で謎の一撃死(つД`) 矢倉でも尻尾食らうことはありますが、立ち位置に気をつけていたのにこの始末だよ。結局、その後エリア4で同行のハンターがこれまたナゾの当たり判定で同時に二死。エリア2で真田さんも先駆けの一死を飾ってたので合計4死で投了。ラオで4乙失敗なんてMHG以来じゃないか、ひょっとして…絶望に身を捩りますよ、切り裂きジャック、パウパウ! ホント、マジで立ち直れそうにありませんな(つД`)
by takiteso | 2009-06-18 01:32 | MHF
<< スター☆ラスター シーズン5.5アップデート >>