<< ウルトラマンエースは備後出身だった ベコーン >>

久々にみんなと

e0069487_12525997.jpg
久しぶりに猟団メンと一緒に遊べた(つ∀`)
集団狩猟に飢えていた僕は誰のリクエストにもホイホイとついて行くよ! まずは『蟹尽くし』ですか、そうですか、オッケーオッケー! ドッスンドッスン(*゚∀゚)=3

e0069487_12534399.jpg
変アカムですか?
マテンカク、マテンカク(*゚∀゚)=3 あぁ、それにしてもアカムの怒り咆哮はついついカメラ最下段でSS撮ってしまう魔力を秘めてるかっこよさ。最近になってようやく大型モンスの軸合わせをサイドステッポで引っかからないように意識するようになって、ランスの快適さに気付きつつあります。えぇ、今さらです。僕はこのシリーズ何年やってるんだと、時々思います(つД`)

e0069487_1255437.jpg
ランスの流れでベルにも行ってみました。
ベルさんはクエストによって「○号機」とか「新型」とか言う倣いのようですが、僕にはさっぱりわかりません。ただ、一つだけ言えるのは『界雷』のベルさんは結構面白いなぁと。怒り時は立ち回りが比較的読みやすいのでさっくさっくサイドステッポしながら貼り付ける模様。でも、溜めてビリビリとか避けられません、避けられません(つД`) そんな感じで個人的にはようやく祭りの乱痴気から気分的に脱却した感じですが、早くも月末には次の祭りが始まる模様。よくわかりませんが、次回こそはちょっとのんびりしたい僕です、僕です。
[PR]
by takiteso | 2009-06-15 00:03 | MHF
<< ウルトラマンエースは備後出身だった ベコーン >>