人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 褒賞祭~勝ち組クエうまうま キャラバンで遊ぼう! >>

入魂祭終了~結果発表

入魂祭終了~結果発表_e0069487_12424047.jpg
大勝利\(^o^)/
第9回狩人祭で勝利してからはや半年、ようやく勝ち組クエの権利を獲得できました(*゚∀゚)=3 勝ち負けは狩人祭の副産物くらいなつもりではあるんですが、いろんな人に「褒賞武器ぃぃぃぃぃ」と嘆かれる度に己の籤運のなさを呪ってみたりしましたが、なんとか久々に勝利できましたな。

入魂祭終了~結果発表_e0069487_1242714.jpg
入魂数はこんな感じでフィニッシュ。
今まで気付かなかった『みんなが力を合わせた結果です!』のメッセージにジワンと目頭が熱くなった僕です。今回はラージャンを中心に魂を稼いだんですが、おかげで個人的には狩人祭史上最多入魂数をたたき出した割に「そんな必死でもなかったな」という幸せな狩人祭だったような。猟団、同盟のみなさんとの狩猟をメインに、求人、フレといろんな人たちと狩猟を堪能できましたな。

入魂祭終了~結果発表_e0069487_1243924.jpg
祭りポイントも正直使い道がないのですが、上髄とか強走とか交換しましょうかね。そういえば、久々に猟団部屋の共有BOXを覗いてみたら、ずいぶん前に入れておいた強走薬Gが一向に目減りしてない模様…みんな、使ってね(´・ω・`)

入魂祭終了~結果発表_e0069487_12364733.jpgどうやら証は121枚ある模様。20枚くらい残しておくとして、100枚を思い出にコンバートしたい。1回3枚として33戦か……これは頑張らねばねば。獄炎も欲しいので全力で変バサ狩猟しまくる、超頑張る。祭りはまだ終わってないぜ!
by takiteso | 2009-06-11 06:02 | MHF
<< 褒賞祭~勝ち組クエうまうま キャラバンで遊ぼう! >>